転職 プログラマー A子さんの残酷なエイプリルフール | ナノ




こんにちは。

猫吉です。

此処まで読んで頂きありがとうございます。

性格が捩れひん曲がったA子さん。

どう転んでも救いようの無いダメ人間ですね!

今回はエイプリルフールが題材なお話です。

吐いて良い嘘と悪い嘘ってありますよね。

アリスちゃんが吐いたのは悪い嘘だったわけです。

何事も自分の都合の良い方向に進むから人の心まで自在に思い通りに出来ると思ったら大間違いって事。

愛されたい願望が強過ぎるまでは良かったけど領分を侵したのでA子さんにプチっと踏み潰されて終了した彼女。

その後の彼女ですか?

う〜ん、きっと元の世界で生きてるんじゃ??

それとも転生しているかのどっちかじゃないかと!

相変わらずどっちも救いようがねーな、と思う人…

それがA子さんです。

一番残酷な事って全てを白紙に無かった事にされる事じゃないかな?

って思うんですよね。

今回はアリスちゃんのその後は読者の皆様の想像にお任せします!


猫吉





- 11 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -