更新履歴(索引としてお使いの場合、下から順にご覧ください)

拍手←ご感想ございましたら拍手へどうぞ


 真里夢

in the SUMMERに、真里夢「珈琲フロート漂流記」upしました。しりきれトンボです・・・


2019/05/26 17:29



 マー坊夢

in the SUMMERに「彼が決めたそこが終点」マー坊夢upしました


2017/08/27 18:07



 マー坊夢

in the SUMMERに「恋の方程式は導けない」マー坊夢upしました。

みーさまへのリクエスト企画です。
ありがとうございました!
遅くなって申し訳ありませんでした!!


2017/07/06 19:25



 マー坊夢

dreamに卒業ネタマー坊夢upしました。

胸元についてる花を歩道橋の下に投げ捨てて、真里がそれをキャッチするシーンをいれたかったんですが、主人公はそういうことしない性格かもしれないと思ってやめました。


2017/04/01 18:47



 マー坊夢

夢的シチュエーションお題に「お揃いの・・・」マー坊夢upしました。おまえ10日サイト放置してこのザマか?という状態ですみません。


2017/03/18 18:59



 マー坊夢

誠さんの亡くなった時期については、
原作初期の描写を信じるなら「クリスマス」
追悼集会の時期を信じるなら「2月中」
このどちらかになると思いますが、当サイトでは2月を採択しました。

夢的シチュエーションお題に「間接キス」マー坊夢upしました。

夢主人公以外のオリキャラにはじめて「」で会話をさせました。
今迄、地の文に会話をとけこませてきただけだったので。


2017/02/12 16:08



 マー坊夢

夢的シチュエーションお題に、「相合傘」マー坊掌編夢upしました。


2017/02/04 17:00



 マー坊夢

新年企画に「温かい指をください」マー坊夢upしました


2017/01/15 20:28



 マー坊夢

年末企画マー坊夢upしました。

今年度の更新はこれで終了です。マー坊夢で終わるのは自分でも意外でした。


2016/12/30 18:15



 マー坊夢

冬恋いに「ココアで温める両の手」マー坊夢upしました。


2016/12/13 19:11



 マー坊夢

dreamにマー坊夢「薄荷少女」upしました。「レンズ」の主人公のシリーズです。


2016/11/26 17:30



 マー坊夢

100のお題。に「39.スター」マー坊夢upしました


2016/11/11 18:37



 マー坊夢

100のお題に「86.ノック」マー坊夢upしました。

アンケートでマー坊票が増えていましたので、久しぶりに書いてみました。マー坊夢をお求めの方にはお待たせしておりましてすみません


2016/10/16 17:44



 マー坊夢

dreamマー坊夢「私の男の子」upしました。

アンケート回答へのお礼です。マー坊は、本当に、淡々と票がかさねられ、愛と情熱を感じたので、マー坊の彼女の夢を書いてみました。
こんなんでいいのか……。千冬のときみたいに、ある程度リターンがあれば、この調子でいきますが、あまりリターンがなければ、頓挫か、また別の夢を考えるかも……?


2016/05/28 10:18



 マー坊夢

ものかきさんに100のお題。」に「82.レンズ」マー坊夢upしました。これは果たして夢なのか


2016/05/10 16:24



 マー坊夢

dreamにマー坊夢「ラキスト」upしました。アンケートでマー坊に得票があったので、お礼を兼ねて書いてみました。投票してくださいましてありがとうございました。


2016/03/11 18:11



prev|TOP|next

- ナノ -