10万打一問一答

名前変換

お陰様で(例題含)100問到達です(*^^*)☆
たくさんの質問ありがとうございました!!



Q.(例) 七松先輩へ質問です。もしも夢主にある日いきなり「実は私は男だったんです」と言われたらどうしますか。
Q.七松君が朝起きたら篝火花主が立花君みたいにドSになっていたらどうしますか?
Q.忍たま達から見た夢主ちゃんの評価はどんなものなのでしょう?
Q.七松先輩に質問です!もしヒロインちゃんが色の課題で四年生(滝夜叉丸)を色仕掛けする事になってしまったらやっぱり滝夜叉丸を消しますか?ヒロインちゃんが補習になるから嫌だと言っても消しちゃいますか?
Q.篝火花の試練での六年生の方々に質問です。夢主さん大好きな七松先輩の惚気等をよく聞いているのでは?と思っているのですが、惚気等を聞いて、自分も恋人さん欲しいなー、と思ったりしますか?
Q.七松先輩に質問です。夢主ちゃんの、もう!すっげー可愛い!ってとこはどこですか?
Q.鉢屋くんに質問です。篝火花の夢主ちゃんに、ぶっちゃけどんな感情を持っているんですか?
Q.七松先輩、夢主ちゃんの処女は(夢の中で)私がいただきました。何か問題でもありますか?(`・ー・´)
Q.七松先輩に質問です!篝火花の夢主ちゃんがひょいと覗けば丸見えな場所でお風呂に入ってます。…さあ、どうする!?
Q.一体どうしたらあんなに素敵なお話が舞い降りてくるのでしょうか?
Q.ぷぅこ様へ質問! 何か失敗をしてしまった時、叱られるのならどちらの方がマシですか? @鋭い目付きで睨みつけ、大声で怒鳴りつける小平太 A恐ろしい笑顔で、心に突き刺さる言葉を1つ呟く長次
Q.夢主が可愛くて抑えが効かなくなりそうな時はありましたか?あと、やっぱり頑張って制御してるものなんでしょうか?
Q.七松小平太に質問です。もし、ヒロインちゃんが、六年生の誰かと付き合ったらどうしますか?許しますか?
Q.七松先輩に質問です。もし、同じ組の中在家先輩が夢主ちゃんの事を本気で好きだと言ったらどうしますか?戦いますか?
Q.もしも夢主ちゃんに1つだけ願い事ができるとしたら、七松先輩は何をお願いしますか?
Q.夢主ちゃんと七松小平太先輩へ。もしお互いの中身が一日だけ入れ替わってしまうとしたらどうしますか?
Q.小平太先輩に質問!夢主ちゃんの身体で、触れると反応が良いポイントってありますか?もしまだ見付けられてなかったら今すぐに探しちゃって下さい^^☆
Q.もしもの話(連載のお父さんとは別と考えて下さい)、夢主のお父さんが伝説と呼ばれる最強の忍だった場合、「お前に娘はやらん!」と言われたらどうしますか?
Q.ぷぅこ様の考える七松小平太の最大の魅力を教えて下さい!
Q.小平太先輩に質問です。もしも伊作先輩と夢主さんの中身が入れ替わってしまって、元に戻らないとしたら…どうしますか?
Q.大木雅之介先生に質問です。ヒロインさんのことのどこに惚れましたか?
Q.ヒロインちゃんは七松先輩のこと、ぶっちゃけどう想っているんですか?
Q.タカ丸さん、最近七松先輩から何かされました?
Q.七松小平太さん、子供は何人欲しいですか?
Q.篝火花の試練の七松先輩へ→とあるくのたまが伊作に盛るはずだった媚薬をヒロインちゃんが誤って飲んで飲んでしまいました。効果は12時間。解毒剤はありません。ヒロインちゃんはつらそうです、どうしますか!?
Q.紅団扇の恋の大木先生へ→ヒロインちゃんに無理矢理ちゅーした感想をどうぞ!
Q.体育委員会後輩メンバーに質問です。体育委員会にとって夢主ちゃんはどんな存在ですか?また、夢主ちゃんを好きな七松先輩とそうなる前の七松先輩、どちらが暴君ですか?(笑)
Q.もし、夢主ちゃんが目の前で無防備に寝ていたら七松先輩はどうしますか?襲っちゃいますか??
Q.いさくくんに質問です。ヒロインちゃんのこと、どう想いますか?(恋愛対象として)もしもの話です。
Q.夢主ちゃんに上級生達の良い所・好きな所を聞いてみたいです!

prev | next


back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -