Q.夢主が可愛くて抑えが効かなくなりそうな時はありましたか?あと、やっぱり頑張って制御してるものなんでしょうか?


A.

小「制御なんてもんじゃないぞ。私の苦悩の日々を聞いてくれ」

ななし「き、聞きたくないです…」

小「やっぱアレかな。ななしが夜着で私の背にしがみついてきた時」

ななし「だいぶ手前じゃないですかっ! そのとき私まだ告白されてもないですよ!?」

小「でもダントツなのは、風呂場で居合わせた時だな」

ななし「お…思い出さないで下さい…」

小「私あれから自身を鎮めるのにメチャクチャ苦労したんだぞ。あのなぁ、」

ななし「だだだだから語らなくていーですううう!!!」



細かいことは気にしないハズの七松先輩ですが、実は夢主に面と向かって「好き」と言われたことがないのを気にしてたりします。
だから夢主に「好き」って言ってもらえるまで手は出さないことにしよう、自分ばかり求めてるのは悔しいから夢主が自分を求めてくれるまで待とう。そう思って、自分の中にハッキリとした線を引いて常に抑制してます。
けど本質が肉食だから時々うっかり手を出しかけるわけです(笑)。

案外、紳士なんだYO☆


- 12 -

prev | next


back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -