Q.小平太先輩に質問!夢主ちゃんの身体で、触れると反応が良いポイントってありますか?もしまだ見付けられてなかったら今すぐに探しちゃって下さい^^☆


A.

小「そんなわけで存分にお触りし放題だな!こっちへ来いななし!」

ななし「だだだだめです!」

小「まずケツから触っていいか」

ななし「また会話がキャッチボール出来てない(泣)!」

小「冗談だよ。そう泣くな」

ななし「え?」

(ぐいっ)

ななし「ひゃあ!?」

小「なんちゃってー。ななしは耳が弱いよなー」

ななし「びびびびっくりするからいきなり抱き寄せないで下さい!!!」

小「もっと言うなら、こうやって耳元で話されんの弱いよな」

ななし「い、今まで分かってやってたんですか!?」

小「なんだと思ってたんだ?」


- 17 -

prev | next


back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -