Q.七松先輩、夢主ちゃんの処女は(夢の中で)私がいただきました。何か問題でもありますか?(`・ー・´)


A.

小「アァ゙ああアァアァア゙ァああ゙あぁあ!!!!!」

ななし「七松先輩落ち着いて!!破壊してまわらないで!!あらぶり過ぎですううう!!」

小「なんでだ何故だどうしてだななし!! お前のハジメテは私だって約束したじゃないか!!!」

ななし「え!? そんな約束したことn」

小「あああああ!!! 世界なんて消えてしまえクソオォォ!!!」

ななし「ま、待って待って! ホラ、夢の中の話ですから! 現実じゃありませんから! ね!?」

小「そうか!そうだよな!うん!」

ななし「ほっ」

小「とりあえず質問してきた奴を消したあと、頭ン中でななしと10発ヤってななしを浄化する!」

ななし「じゃあ私は七松先輩の頭を百発叩きます」


- 8 -

prev | next


back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -