Q.鉢屋くんに質問です。篝火花の夢主ちゃんに、ぶっちゃけどんな感情を持っているんですか?


A.

三「からかい甲斐があって面白いよな」

雷「三郎ってば素直じゃないねぇ。ほんとはななしちゃんがお気に入りのくせにさ」

三「うるさいな。…でもまあ、確かに嫌いじゃないさ。良く言えば真っ白で素直だけど、悪く言えば驚くほど世間知らずで他人を疑うことを知らない。だからからかいたくもなるし、汚したくもなる。いろいろ教えてやりたいと思うんだ」

雷「頻繁にちょっかい出すのは、そういうことだね」

三「べつに悪いことじゃないだろ? あいつにとっても勉強になる」

雷「うん。…三郎、ななしちゃんのお兄ちゃんみたい」

三「さっきから私をからかってるだろ雷蔵」

雷「バレた?」


- 7 -

prev | next


back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -