Q.七松先輩に質問です!もしヒロインちゃんが色の課題で四年生(滝夜叉丸)を色仕掛けする事になってしまったらやっぱり滝夜叉丸を消しますか?ヒロインちゃんが補習になるから嫌だと言っても消しちゃいますか?


A.

小「 当 然 だ 」

滝「…私の生命をものの3文字で片付けないで下さいよ先輩…せめて少しは迷って下さい…」

小「お前ふざけてんのか! 私ですらななしに色仕掛けされたこと無いってのに、おまっ、ふざけてんのか!」

滝「同じこと2回言ってます先輩落ち着いて下さい!なんだかごめんなさい!!」

ななし「補習になったら私、七松先輩を嫌います!」

小「う゛」

滝「効果テキメン!」

小「…ちょ、あの、とりあえずアレだ滝、あとで私の部屋へ来い」

滝「え?」

小「私がお前の面の皮剥いで被る分には何も問題無いよな?」

滝「私今日が命日ですか\(^q^)/アッー」

リアル死亡フラグ☆


- 4 -

prev | next


back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -