Q.篝火花の試練の七松先輩へ→とあるくのたまが伊作に盛るはずだった媚薬をヒロインちゃんが誤って飲んで飲んでしまいました。効果は12時間。解毒剤はありません。ヒロインちゃんはつらそうです、どうしますか!?


A.

小「全くもう!なんでみんなこんな質問ばかりなんだ!? そんなに私がオオカミだと思ってるのか!?」

長「(こくり)」

伊「オオカミ通りこえて獅子だと思ってるから、こういう質問がくるんでしょ」

小「失礼な! 私はこう見えて紳士なんだぞ!? だからこの質問にも想像が付かん! そのときになってみなきゃ分かんないぞ!」

仙「そのときになってみないと、ねぇ…」

小「あっ!こんなところにちょうど媚薬が!(サッ)」

留「おい待て。お前いまソレどっから出した?」

小「そんなわけでななし、ちょっとこれ飲んでみろ!」

ななし「エ゙」

小「そのときになってみないと分からないんだ仕方ないだろ! やれ飲めさあ飲め今すぐ飲め!!」

文「猛獣もイイトコだバカタレィ!」


- 25 -

prev | next


back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -