Q.忍たま達から見た夢主ちゃんの評価はどんなものなのでしょう?


A.人数が多いので六年生に答えて頂きました〜

仙「私にとってはごく一般的なくのたまだな。目立たない、という点では忍者として優れてるんじゃないか?」

長「モソモソ(本を好きな奴に悪い奴はいない)」

文「意思表示がはっきりしなくて、俺は見ててイライラする」

伊「…"心配になる"の間違いでしょ。文次郎、歳の近い頑固親父みたいだよ」

文「なっ!誰が親父だバカタレィ!」

留「俺はよく分からん。そんなに関わり無いしな。けどまあ、小平太が惚れるぐらいなんだからイイ奴なんじゃないか?」

伊「ななしちゃんは、どことなく僕に似てる気がする。保健委員ではないけど、きっと彼女も誰かが困ってたら見て見ぬフリ出来ないタチなんじゃないかな。優しい子だから、自分を大切にしてほしいと思うよ」


- 3 -

prev | next


back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -