Q.七松先輩に質問です。夢主ちゃんの、もう!すっげー可愛い!ってとこはどこですか?


A.

小「よくぞ訊いてくれた!全部だ!!!」

ななし「全部って…」

小「うーん…ひとつだけって言うなら、頭を撫でやすい身の丈かな!」

ななし「え」

小「あと、拗ねてるときに伏し目がちになるトコと、ヒトの表情を恐る恐る見上げるとこだろ!? それから、」

ななし「ひ、ひとつだけって自分で今言ったじゃないですか…!」

小「悩んでるときに眉尻が下がるとこ、言うか言うまいか迷ってる時に口がもごもご動くとこ、可愛いって言うと所在なげに小さくなるとこ、あとはなぁ…!」

ななし「もっ、もういいです!もういいです!! なんなのこの質問、地雷過ぎるっ!!(恥)」


- 6 -

prev | next


back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -