Q.ぷぅこ様の考える七松小平太の最大の魅力を教えて下さい!


A.

よくぞ訊いて下さいました\(*^^*)/!!!
私に七松と土井先生を語らせたらホント止まりません(笑)

いっぱいいっぱいいっぱいい〜っぱい魅力はあるんですが、むしろ魅力の塊なんですが、
最大の魅力は、キャラクター性の広さだと思ってます^^ 彼は振り幅がハンパないです!
二枚目にしようと思えば二枚目、三枚目にしようと思えば三枚目に描けます。いけどんで明るくも、スランプで暗くも。忍者として鋭くも、大雑把で鈍くも。優秀でも馬鹿でも機微でも素直でも可愛くも格好良くも、好きなように描けます。
「こんな話を読みたいなあ、書きたいなあ」と思い立った時、彼一人をそこへ持ってくれば大体コトが足ります!(おかげさまで我が家の文章の七松出現率ハンパないww

長くなりましたが、いわゆるギャップ萌ですかね!? まあ、他のキャラにも言えることかもしれませんが…
ぱっと見、誰より何も考えてなさそうなのに、実は誰よりも考えてるんじゃないかと思わせてくれるあの馬鹿に明るいところが一番好きです!


- 19 -

prev | next


back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -