Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
05/17

ネウロ・・・・新刊買えんんん
もう出版してないって言われたぁぁぁぁ
だから中古で探すしかないって・・・グスン
いややなぁ、中古
中古かぁ
ネウロ今まで新品やったからなー
クソーーーーー





最近周り・・・友達内がぐちゃぐちゃとして良くわからん状況です

先々週ぐらいから友達内ですれ違いがあって
それが長引いて、違う所でもすれ違いがあって
みんな一人一人の思いを抱えすぎてると思う

そんで、今日は友達内の1人の誕生日会やったけど
もう、なんか最悪な雰囲気やった
祝われてる子もなんか
多分わかるようなあんまいい雰囲気じゃなかった


なんか、ほんとみんな抱えすぎやし、追い込みすぎやなって思う

私自信、そのグループにおってすれ違いに気づいてるし、関わってるしバラバラになってるのも分かってる
けど、いいんか、悪いんかわからんけど
なんか他人事や
どっかで余裕がある

友達は一杯おる
けどたくさんいなくてもいい
その、すれ違いを起こしてる子一人が私から離れても
他に仲いい子が居るから
っていう考え
と、
このままほっといても「いつか戻るやろ」っていう感覚がある
から私自信全く深く考えへんから
なんか、泣くほどじゃない


けど、泣くほど
悩み、抱えてる子に対して何もできん自分はイヤやなって思う
なんやろ、今大切にする友達は絶対に大切にしたい、しやんとあかんって思う

中1の時に友達内でトラブって1人になった経験からのアレやけど

んー、悩みすぎは良くないよ。

簡単に考えたらいいと思う、

っていう自分もめちゃ悩む時あるからエラそーに言えんけどw


とりま、さっさと時がすぎて元に戻ればいいなー^^


   
2012/05/17 23:24
prev next