Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
02/28


はい!絶賛テスト期間中の竜汰ヘモグロビンですよ

ほんと、今日で3個テスト終えたんですが・・・

欠点までとは行かないですが
高得点の匂いが全く無いんですよ


H×Hを撮りためてたんですが
DVDデッキが壊れ
H×HはおろかイナズマGOも夏目も銀魂も見れんとですよ><

H×Hが気になるっ
イルミがはじめて喋った時までしかみてない
それ以降見れてない

ほんま、イルミの声にゃーーショックでした
男じゃねーか!って思った

いや、男ですよイルミは
けど、声は前H×Hのように
麗ちゃんのように中性的な声じゃなきゃ!

イルミが男・・・・・・・・・・
いや、男ですが(2回目ww


クロロ・・・お前だけは上手い事キャストを合わしてもらえ
いや、むしろ永井善一にしよう!
クロロだけ前と一緒やん!wwみたいなオチでいこうよ!

ほんと、なんでキャストを全部変えたんやろ;;




あ、話かわって
BSR48選挙結果でましたね←おそっっい

いやーやっぱムネ様は1位ですね
そりゃーbsr=ムネやもんね

で、2位が三成
3位が幸村
4位がこじゅ
5位が佐助
6位がナリ
7位が元親


・・・・!?
5位佐助?!
うそ!目立ちすぎじゃね?

おいおいおいナリ様ぬいての5位!

佐助昇給やな!

もー旦那、オカン、オクラ好きの私には
サイコーに嬉しい結果ですよ^P^


にしても、松永と家康が入らんかったんは意外

松永がはいって欲しかった!KGも!


でも佐助ちゃんが入ってるからいいもんww


おめでとーーーーさっけぇぇぇぇぇ


テストがおわれば可愛がってあげようじゃないか!


   
2012/02/28 22:10
02/21

ほんと、サボり癖がつくと中々癖をなくせ無いっていうけど
ほんと、その通りやと実感しましたw


もう、ブログのサボり癖が・・・


あ、このブログが高校のリア友に割れてるかもw
ほんま、たま〜に愚痴ってるから怖いww

もう愚痴かくのガチでやめようと思いますw


話し変わって
家出事件のことですが
家出4日目ぐらいで終わりました

残念なことに私から謝るという形で終幕しました;^;

ほんま、ずっと家帰らんつもりでしたからね。。。
けど、担任とか、母親とかに「子供があやまらんとアカン」っていわれたし
「家出し続けてたらネパールなし」になるってガチで言われて。。。。渋々

ほんまネパールがなかったら未だに帰ってないですよ。きっと


とりま、渋々という形で解決しました><;



今、がっつりテスト期間ですよ

今日テストあったんですが

今まで以上に勉強してないwwww

むしろ全く
テストっていう自覚、実感皆無w

最後のテストなのにw

最後ぐらいがんばればいいのに、、、

まぁ、勉強してない理由は1つ!

ゲーム!Wii

今まで壊れてたWiiを先日直しまして
2年ぶりにWiiをしたんですよ

もう、データ吹っ飛んでるんで全部のカセットが1からで

主に私がやるカセットは

ゼルダ「トライワイトプリンセス」
スマブラ
だけだったんですが

父親がリズム天国を買ってきまして・・・

私がはまりまして・・・勉強できんというわけですw


もうゼルダに関してはやめれんとです
ミドナがっっ可愛い!!クソかわええ!

たまらんっ

って感じでゼルダがまたきてますw

今プレイ時間9時間ぐらいです
今はやっと森の神殿です

マスターソードの前ですw
ミドナ瀕死後ですよ!
ミドナ瀕死時もかわいいw

それより瀕死になる時が可愛い
ザントの絡みが可愛い

ザントの「お前が・・・・欲しい」
がイラってきますwミドナが好きすぎてw


さっさとザント戦にいきたいです
ミドナがっっ*^w^*

ってな感じで今から勉強します

このブログが割れるのは時間の問題w

   
2012/02/21 01:17
02/12


どーも
ほんま最近更新停滞中ですね、私

更新してない間にいろいろな出来事がありました

ザッと長く書いていきましょーww


2月4日

10時から7時までカラオケー
カラオケで5月生まれの子の誕生日会したー
え?今??って感じでしょ

まぁ、訳を話すと
まだ5月の時には誕生日会するほど仲良くなかったわけですよw

で、その子だけ祝えてないから今更だか祝おうじゃないか!
っていう根本です

その子めちゃ喜んでくれてよかったです^^

2月5日

担任とデート・・・じゃなくて
担任とワン・ワールドフェスタにいってきましたー
半日担任と行動を共にしてきましたw

いやーいろんな国の方と交流できたし
いろんな国の料理たべれたし
いろんな国の情報あつめれたし
ルー大柴みれたし←

まぁいろんな面でよかったです

いやー
いろんな国の料理食べたってさっき書きましたが
2カ国しかたべてないw
1カ国目は…タコスがある国!名前出てこんw
タコスを一回食べてみたいって担任言ったら連れてってもらえた
けど、いざ買いに行ったら
(あれ?なんかおいしそーじゃない)っておもって
タコスを注文せずに
タコスの皮をまいたホットドックみたいなのを注文しましたw
これがまたおいしくて!マスタードの酸味が抜群でサイコーでした!
因みに担任はタコスをたべてました

2カ国目はインドネシアです!
料理名は覚えてないですが
日本でいうえびせんです
てか日本のえびせんとなんら変わりません
味もフツーに日本にありそうな味で
けど、舌にくっつくんですよ!タコの吸盤のように痛いぐらい!
食べ続けてたら痛くて痛くて…最後まで食べれませんでしたw

で、帰りに降りる駅間違えて30分ぐらい迷いました
救いようのないぐらいの方向音痴じゃなかってよかったですw


2月10日

コンペがありあした^^;
コンペっていうのは
4人ぐらいのグループで一つのことについて調べて、高校生ぽっぃ解決策を考えて発表するって感じの内容で

私が調べたテーマは高齢者が住みよい暮らしです
まぁ、内容は書いたらアホみたいに長くなるからやめときますが

で、この日は発表会だったんですよ
ユニセフの人とかきて私たちの発表の審査をするんですよ;;
で、発表がよかった人には賞がもらえるんですよ!

で!私たちの班が賞をもらえたんですよ!
それも最優秀賞!最優秀!最!もっとも!
いやーねすごくうれしかったですよ
なんたって一生懸命みんなで協力してツールも台本もつくって練習したからね!

で、そこまではよかったんです

家帰ってきてから最悪ですよ

おもんない内容ですが
すいません


家に帰ったら
何故かいつも8時過ぎに帰ってくる父がいて
何故かその父が新しいテレビを買っていたんですよ
その時点で訳わからんなって感じでご飯を食べはじめたんですよ

で、テレビをみてて
私があんま面白いと思わない芸人がでてて
「この人おもんないよなー」っていたっら
父が「お前の笑いはずれてるよな」っていってきたから
「いいや」
って答えたら

いきなりブチきれたんですよ。ほんま訳わからんわ

で、さっさと食って部屋に行けって言われて

こっちは(はぁ?なんでそんな怒っとん?訳わからん)ってかんじやから
普通にご飯食べ続けてたら

いきなりもっとキレて

「顔みせんな」っていわれて
こっちもそんなんいわれたら

じゃぁ見せんように出ていったるわボケーみたいな感じで
家を出て行ったりましたー

初家出ですよ

で行く先ないからばぁちゃん家に上がりこんで
今ばぁちゃん家で寝泊りしてますww


そんな感じでヘモグロビンは家出生活2日目でござんすですよw
   
2012/02/12 02:46
prev next