Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
05/03

今日から4日間?連休やね!!yahoo

最近は新しいクラスで中々なじんできた・・・・と自負してますw
今日は体育祭の団結式がありましたー
もう先輩らかっこよすぎっっ
私も来年は四役したいなーって思った^^

もうネパールいってからはっちゃけたよー
もうね、フェイスブックとかはっちゃけすぎやと思うわ
「あぁ、君の事に会いにネパールにいきたいよー」みたいな告白紛いをよくしてます。ばかですね

好きなネパール人からコメントがきたら素直に喜びますw単純ですバカです


明後日やなー東京^^うへへ
なんか上野動物園行くとか行ってましたが、、、、ショウミいきた無い
つか東京いざ行くってなったら
行きたい場所ないwwwwコミケに行きたいだけ私はコミケのために東京はあるもんだと

ビックサイトのおかげで東京には価値があるんだって私はおもいますwww


って事でウキウキです^3^
   more
2012/05/03 01:29
prev next