Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
06/19

今日は警報が出て、4時限で帰れました―

しかし、5、6時限に自信のあるテスト返ってくるはずだったので...複雑(笑)

一応今日10個中3個返ってきた―´`

どれも80代やったからよかった^3^)vうぇい


欠点は今回無い自信がある(笑)
つか、いつも無いけど…

ほら、今回ヤバいかもって思う教科が
今回は無い(笑)


はぃ、自慢はここまで(笑)


今日は4時限で終わったから

昼間から寝ました―

で、夢がね―
不思議
ネパール人と日本語で喋る夢でした(笑)

もともとそのネパール人は日本に興味があって日本語を勉強してる子で―
なんか知らんけどバリバリやった
バリバリ喋ってた

なんか、大阪の駅名めちゃ詳しかった(笑)

イミフな夢やった―


しかし、もう一回みたい!!



携帯から投稿
   
2012/06/19 20:50
06/19

テスト期間やっと終わりました!!
9日間。。。。長かった

途中でテストに飽きて真面目に勉強できんかったw

まぁ、なんやかんや勉強しやんくっても
本番で結構解けたからいいやー^w^

点数が楽しみやわーーー

あ!テスト期間中に今まで仲良くなかった先生と仲良くなった^0^

いえい


なんか今まで授業の仕方へたくそやわー
って思って印象の悪い先生やったけど
ガラっと印象変わって
今は仲良くさせてもらってる^^

やっぱ先生っていいなーって思う最近は特に

けど、得るもんでかいけどその分めちゃしんどいと思うわー
だって年下からキモイとかウザイとか言われるし、仕事多いし、
そんな給料よくないしな、手取り20万らしいww爆


私の進路があやふやw調理?栄養?国際?教育??就職?


さてはて、あと1年後の私はどうなってるんだろうか
予想できんからね、コレばっかりは

だって、私がネパールとか東京行ったとか、英検3級とったとか、担任と仲良くしてるとか
中3の私には想像できんことやったからね

逆に予測できたら、ソレはソレでイヤやねw
だって楽しくないじゃないか!未来がわかるなんて
   
2012/06/19 00:07
06/07

知ってる人はしっている
3チャンのマスコットー

おっさんテレビのキャラがくそかわいいんだよ!



一応お気に入りのオッサン動画のっけとくー^^

みんなでモリモリしよー

今日のブログおしまい!!みぢかっっ
   
2012/06/07 00:11
06/02

ボツな感じのさっけ


どもー最近ガッツリサボッてすいません!

毎回ブログの文頭にサボッてすいませんがきてるかもw


先月5月からよくわからないですが
井上熱というか芸人熱がキテます><


もう、井上がかわいいくてしゃーない
もう、好き!
今一番芸能人で一番好き!

オードリーの若林もすき!ww


ドンドン私が周りから
脅威のb専扱いされてきたww

でも、私はb専やと思わんからねw!


最近フェイスブックで
ネパール人とよく絡んでます

なんか、よーわからんけど楽しいです

けど!このまえ
oh-I don't know you.who are you?
って書きこまれてまして

正味こっちからしたら
お前も誰?みたいな方でして
申請してきたんお前からやで??って感じで

もうね、お前の弟に私のこと聞いて
って書き込みかえしたら
よーわからん感じになって

この今書いてる文章もよくわからん感じやわ
文章力なさすぎてわらえるw



最近ずっと英語ばっかです
今英会話の原稿を必死に暗記してます

身振りできるほどスラスラと余裕に喋れる程度にしなくては!
点数もらうために!!



ああああああ暇!じゃないけどw

今日学校にいって英会話の練習をしようと思ってたんですが
おきたら15時50分でした
まぢ先生ごめんって感じでした


もうね、二度寝なしの15時起きはキツイ
だって感覚は10時に起きてる感覚やからさ
起きた瞬間
え?15時??夢か?まじか?やば、おちつこ
見たいな感じで軽くパニック起こしたもんw


もー今日は夕方から最悪!!笑
   
2012/06/02 17:18
prev next