Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
09/01


そろそろ、夏が終わりですね!!さっさとオワッレーーーぃ笑


今日のナイトスクープでセミを食べるの見て、「あぁ、アレは食べれない」と思いましたww
けど、中国の人からしたら普通のこと、
日本もあるんかなー?
外国からみたらありえへん食べ物って

イナゴ?はちの子?最終虫系かwww


最近、韓国・・・・キてます
リアルでチョクチョクつぶやいてるので、知ってる方は知っていると思います


そう、ビックバンにはまってます!

もうね、カッコイイし可愛いし
知れば知るほどハまるw

一押しはT.O.P^^
お目めがチャームポイント!
目力がえぐいし、クールなんかな?と思えばオチャメやし
一番年上やのにダンスそんな上手くないしw
辛いのきらいで甘いのが好きとか
フィギア大好きやし
もう、なんかツボ!
何より顔!!wカッコイイ


二押しがV.i^^スンちゃん
眉毛がチャームポイント!
末っ子ちゃんはみんなからイジられて可愛がられてるw
お調子もの。けど努力家
カッコイイより可愛い寄り^^
ダンスうまい
声がいい^^T.O.Pの方がいいけどw
地味そうやのに、そうじゃないとこw
ピアスめちゃあいてるし、女の子大好きやし←
とにかく可愛い^^



なんか、みんな仲いい感じがイイ!
すぐそーゆう腐女子目線で見ちゃう
見えちゃうww

ちゅートカしちゃうし、ボディータッチが激しいwけしからん!


とにかくハマってます





JOJOアニメ化
早く10月になれ〜
ディオが子安って聞いた時めちゃ嬉しかった^p^
子安ヴォイスのディオ・・・、めちゃエロイ!!

ズギュウウウンとかしちゃうのか・・・・声カンケーないシーンやん;;;

俺は人間をやめるぞーーージョジョォォーー
人間を超越するトカ言っちゃうのか。。。ハァハァ

子安が絶対いい働きするぞ!!

てかアニメ化は1部だけなんかな?
2部3部期待!!

けど、放送できんかなwww
もうH×H効果で出血のシーンはバラが舞い散るんちゃうw画面バラだらけwww


声優はグットッ!やけど
アニメ画のほうが気になる
H×Hは最悪やったからなー作画、演出が

頼むから成功してくれー


あ、またジョジョのフィギアでDIO様が出たね!赤色の
アレめちゃ欲しい!!てかフィギア欲しい
でかくて細かいフィギア!
ジョジョのフィギア欲しい!!
BSRでもいいけど
佐助やったら迷わず購入!
ジョジョは即購入したいが多すぎて1個に絞れないw
お金に余裕ががあればなーーーーーー


i touch購入してから視力がえげつない程落ちてる
多分夜中にようつべを漁ってるからやと思う・・・・ビックベン;





今日朝おきたら9時半・・・大寝坊です
行くのだるかったし、親が休んでもイイって言ったから

サボりました〜w
初サボり!いやぁクセになりそう
サボり癖ほどつきやすいものはナイ!・・・とは思いませんが
つきやすいですよね

気をつけやんと。。。。

てなことでおやすみなさい^^すぃーとどりーむ!
   
2012/09/01 01:38
prev next