Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
05/06


ただいま!そして更新ノロくてすいません><

で!5月4日〜5日で東京に行ってきました!
担任と先輩2人とで行ってまいりましたよ!
いやーね、楽しかった^^

とりまレポです


4日
*朝とりあえず寝坊
予定の電車がくる15分前に起床w
そしてがんばった挙句電車をのがし。一本遅れて乗った
そして先輩を待たすという大失態
*新大阪で担任と合流
そして昼飯買って新幹線

*先輩と席を換り担任と横に

*新幹線から富士山みれると思ったが担任も私も寝てしまい見逃すw

*東京着!まず浅草!
スカイツリーがすぐ見えた!

*雷門着!
雷門よりピーポ君にテンションあがる私

*そして雷門を「らいもん」って何回も読み間違える私。オタク丸出しw

*浅草寺とでっかい草鞋!参ったよ、触ったよ!

*浅草寺周りを担任らとブラブラ
担任がずっと「トラさん、トラさん」ってうるさかった
どんだけ好きやねんw

*最終的に浅草ではお賽銭以外1円も使わず

*次にお台場ー

*お台場までいくのに
浅草ー銀座?新宿?
に行く時に人生初の満員電車を体験!
いやー、えぐかった
乗る時背中ガンガン押してくるし
中では体がいろんな人と密着してるから気持ち悪いし
横のばばぁが頭を背中に押し付けてくるし、キモイしー
もう体験したくないと思った

*で、なんやかんやユリカモメよってお台場到着ー

*ジョイポリスとかアクアなんちゃらとか色々行った

*すると、こびと百貨店と遭遇!運命やね
担任と先輩らにワガママ言って寄ってもらい
こびとグッツ3点お買い上げ

*しかーし、こびと百貨店のレジがトロく、30分以上並ぶっていうw
先輩待たしてもうたー><あちゃー

*ちなみに、こびとづかんを担任に見せたら「きもい、小さいおっさんやんか」っていわれたー
おっさんはお前やー、いや担任はおじいちゃんかww

*ちなみにちなみに、こびと百貨店の横にCAPUCOMの店がぁぁぁ
BASARAがっつりあった!さっけちゃんのポスターもあったよー
ぜひとも寄りたかった!けど30分待たした先輩らに「もう一件よりたいです」なんて言えるほど心強くなくて
行けずじまいですした;^;
遠くからポスターみてニヤニヤしただけでしたーw

*で、そのあとブラブラして
なんか韓国のアイスの50円割引券もらったから買いに行ったw
味が結構あって
私はストロベリーチーズケーキっていうのにしたー
上手かった!
担任は好奇心で何味か良くわからん”レインボー”ってヤツにしてたw
ちょっともらったらそないにおいしくなかったw
なんかようわからん味やったw

*そのあと、水槽の熱帯魚みて、熱帯魚好きな私は水槽に見入りすぎて
担任らが離れていくのに気づかずはぐれ掛けたりw

*で5時やけど晩御飯!
アジアエスニック料理屋

*最初はコースみたいな頼むとか言ってたけど
頼まず、単品にして
なんやかんやで7000円ぐらい4人で食べた
割りカンかーって思ってたら担任が500円ずつでいいって言ってくれた!
やさすぃー
だからジュース代もご飯代もすべて含めて私達は500円で晩御飯を食べれたw
担任ふとぱっら!!w

*で、ホテル着ー
安いホテルかなー?って思ってたら何気にいいホテルやった
ドライヤーも歯ブラシもタオルにシャンプーとかあった!

*お風呂入ってMステみて先輩らと喋って寝た^^

*そして事件は起こった!
私今までホテルに泊まったことがあるのは温泉旅館しかなく
浴衣で朝食スタイルが当たり前でしたー
ここまで話せば大体オチは解かるでしょう

*朝食に部屋着、浴衣みたいな病院服みたいな服で行ったのです
案の定同じ服装の方は1人もいなく
担任には笑われ、メガネしてなかったからよくみえんけど
たぶん見られているであろうという不安で
かなり恥ずかしい思い&落ち込みました

あんな経験したくないって思いました

*でなんやかんやでビックサイト着〜

*なんやかんやで子供サミットして

*なんやかんやで帰りの新幹線〜

*帰りの新幹線では担任と3時間喋りぱなっしやった
先輩らは爆睡
なんかサミットの感想とか感じたこととか言い合ったり
愚痴りあったり、人生相談したり、感謝してることを伝えたり
あと、過去の振り返りとかー色々話したw

*話してる間に富士山が見れましたー
担任と私の初富士山でしたーーー

*で、大阪着〜
晩御飯は担任のおごりでマクドー
私はいつもどおりフィレオフィッシュ!
担任がフィレオってどういう意味や?ってきいてきたww
知らんちゅうねん!
けど、やっぱそんなことに気になるのは流石英語の先生だけあるなーって思った
因みにフィレの意味は≪切り身≫でした
フェレオのオはofです


*で食べ終わったら担任とバイバイした

*で、帰宅〜な感じ


こんなもんですよ

アリバムでーす≫TOKYO

ちなみにかるーく飛ばした
東北サミットはこんなかんじです

ちなみにヘモグロビン私
ちっちゃく?何気に写ってましたwwいやん
携帯ばり触ってるところやしww
さぁ!ヘモグロビンを探せww

   
2012/05/06 00:52
prev next