Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
12/31

今年は色々皆様に支えられた1年になったと思います

さらに新しい出会い、体験がたくさんあったとおもいます^^

出会いで言えばオンでの新しい友やノンスタ、ジェフリー、スネイプ…
愛が多き芽生えた1年ですねww

体験でいえば、ノリでいった執行委員、応援リーダー、文化祭、仲間の会、ノンスタのインスト笑、BSRの映画

今年は1回もコミケに行ってないな;^;
まぁ、1月8日に行くもん^^いいや




2011年 アクセス、拍手、コメしてくれた方ありがとうございました^^
   
2011/12/31 01:26
12/28

おおおおお久しぶりです><

最近めっきりPCを触らなくなってまして・・・・
触っても30分触ってシャットダウンみたいな感じでして・・・・・・・
すいませn
多分明日からもちょっとあけるかもしれません;;



はい!9月にNONSTYLEが大阪にトークショーにきててNONSTYLEの好きな友達に誘われて見に?会いに?行ってきました
その友達は石田さんファンなんで大喜びでして
私も、まぁ・・・・興味を持ったというか
「井上さんかっこいいなー」って思う感じでした(そのときの記事


一応その後もNONSTYLEの出る番組を探して見る事は無かったですが
たまたま見てた番組にNONSTYLEがでてたらNONSTYLEに目が行く感じにはなりましたww


で、最近ではCMでNONSTYLEが出てたら見るってなって
見ていくうちに深みにはまっていきまして・・・・

そのことを石田ファンの友達に話すとNONSTYLEのDVDを貸してもらいました^^!


で、家で兄弟でみてると
まぁ・・・・「もぅっっかっこいいいい」っていう結果になりましてww

妹は残念なことに井上さんではなく軽い石田ファンになってしまいましたw


で、この前高校の友達にマクドで「井上さんがカッコイイ」って話をしたら
友達には拒否され隣の席のガキ共には笑われ大変でした


みんなが思うほど井上さんはそんなに不細工じゃなぞーーー
石田さんよりかっこいいぞーーコノヤロー


ってな感じでおやすみなさい^^


PS、最近ボカロのゲームとキャサリンっていうゲームを買いました
どちらもめちゃハマってますw
   
2011/12/28 01:19
12/15


今日は私のmyばーすでーだよ^^


かれこれ何もせずに16年生きてきました

今年の1年は友達のおかげで
学校行事に積極的に参加とかできて
いい経験をたくさんしたと思います


15日のぴったりメールしてきてくれた子ありがとー^^
ぴったりじゃなくてもメールくれたJ氏
おめでとうコメントくれたM氏
ほんま、感謝で一杯や^^


担任も秘密で私だけにプレゼントくれる行ってくれたしw

今日はほんと感謝の日や^^


よし、もう眠たいから今日は短いけど終わりです
今日書きたかったことはまた明日にかこうww

今日はみんなありがとーーvV
   
2011/12/15 23:57
12/13


うはー
またまた今日もいい事あったよ^^


今日12月4日の子の誕生日会をするサプライズが予定であって
色紙かいたり、誕プレを用意してたりしてんやけど

私も実は明後日誕生日やったりして
で、また明日誕生日の子もおったりして

今日1人だけのための誕生日会やと思ってたんやけど

ちょい早めの誕生日会として三人まとめて誕生日会してくれたんです!友達が!!

まさか自分が今日祝われると思わんくって・・・

もう、風船が自分に向けられてきた時は「うわっっ」ってガチでびっくりして

(あ〜、私に向けてじゃないから驚いたらアカンやん)とかフツーに反省したけど

私も祝われてる側って気づいた時は(うれしい!)って感情より
(驚いて良かったやー、)って安心の方が強かったなww

その後は。もうっっ嬉しい!
うれぴーーーーーってなったよ^^

皆から写真を入れた額と色紙もらった^^!

額の中に佐助の写真があって感動したw

よく私の事解かってるじゃないか!!ってwww

色紙の裏に先生たちに誕生日メッセージ書いてもらった^^

あと、個人から誕プレ貰った^^

こびとづかんめちゃ好きってみんな分かってたらしくて
みんなこびとのグッズばっかやった^^

私の事よくわかってるなオイッッw

ほんと、こびとのグッズは高くて私自信あんまり手が出せないから
すごく嬉しかった^^

てか、みんなお金もちやなーって思ったw


こびとグッズ

*コップ…めちゃかわいい^^100℃まで耐えれる優れもの
*たんぶらー…同じくクソかわいい^^モモジリだらけv
*缶ケース…飴ちゃん入ってた^^これまたモモジリv
*消しゴム…可愛いすぎて使えないw


その他誕プレ

*カチューシャ…めちゃセンスいい感じのヤツ
*ネックレス…カントリーな感じのヤツ^^
*手作りケーキ…3種類あってどれも旨かった^p^

みんなサンキュー


話変わって

実は私
ノリで生徒会に立候補しちゃいまして

明日全生徒の前で演説をしなくちゃいけないのです><
ヤッチマッタナー

なんでいきなり立候補したかたいうと

元々友達2人が生徒会をやってたんですが
後期に移る時に1人がやめちゃって
残った1人が寂しいとずっといってたから「しゃーないな」って感じのノリで
やったるわっていちゃったんですw


あーーーーー明日イヤやな
そんなことより
立候補メンバーが気に食わんwww嫌いやーw


性格悪いな私ww
   
2011/12/13 22:27
12/12



ウハー

今日朝一ではっぴーな出来事があったよ!!


なんたって
やっと1枚だけテストが返ってきたんだよ^^

私の家庭内ルールで

テストの点数に応じてお小遣いをくれるシステムで

80点〜1000円
90点〜1500円
100点…2000円

みたいな感じで
このシステムを友達に話すと「いいな〜」っていうけど
普段お小遣い¥0やからね!

普通に月1000円貰ってる子のほうが私は「いいな〜」って思うよ

しかし、まぁ
月7000円、とか1万とか貰ってる子も中にはいてますよ

ほんとっうらやましいはー

大体、月になんぼか貰えるだけでもうらやましいわ

だって、私はテストが無かったら+点数悪かったらお小遣いがもらえんとですよ!

好きなゲームでても、カラオケ行きたくても、遊びに行きたくても、食べに行きたくても

金が無かったら次のテストまで待って
そのテストで必死に点数を取らんといけんのですよ!
それに比べて月に一回もらうお小遣い制の人達は
一ヶ月待てば自動的にお金がはいってくる・・・・ズルイっっ

まぁ、こんな所でグチグチ言う前にバイト探せって話ですよねww



で!話を戻って
返ってきたテストの点数はというと・・・

2000円分にもなる点数です



ってことはー・・・100点!!


ですよ!すごくね?
学年で4人だってよ
4/200のうちの1人ですぜ、アタイはよーw


って、多分これだけですよ
点数で威張れるのは
他は多分・・・・・泣くだけ;;

   
2011/12/12 17:49
prev next