Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
11/06


生きてます!!大丈夫です!


ここ2、3ヶ月ほんとーーーーに忙しくて;
テスト終わったと思ったら、修学旅行やし
修学旅行終わったとおもったら、人権の作文とか色々な締め切りに追われてしまって

ほんと、疲れます。つかれてます

中学のときに想像してた高校生活より充実しているんでいいですが


中学のときの高校生活のイメージ
放課後残らず家へGO
欠点ギリギリの点数をとる
いじめられる
オタク満喫
先生?興味なーい
かっこいい先生はいいよ!
英語興味なし!


実際
帰宅はだいたい8時
欠点なんて気にしない。よゆーよゆー←
いじめられてない・・・・よな?
オタク非充実。かんなり非充実
先生!大好き
かっこいい先生は大好物
英語喋りたい!ハングルにまで手を出そうとしてるw


こんな感じっす
よく言えばね

想像と違う!ってのもあるよ
なんたって一番違うのは



上!!

屋上にいけないYO
授業サボッて屋上でお昼寝
お昼ごはんは屋上でたべる
告白は屋上


できないよ!想像と違う!
高校にはいったら彼氏できる?できないよ!





ほんま最近BIGBANGにはまってます^^がっつり
8月に好きになって、来年の1月にライブに行くって言うw
熱しやすい私

次の記事はちょっとBIGBANGに染めてみようかな^p^覚悟なされよ


ps。ついったーってものを最近はじめました
   
2012/11/06 15:21
prev next