赤黒PV企画

2014.07.31.Thursday 20:32
参加させていただいた
赤黒PVが完成したみたいなので
お知らせさせていただきます( ^ω^ )!

とても素敵に仕上げていただいて
感謝です\(^o^)/!!

皆さんの赤黒ちゃんで
癒されました、、、ほっこり。

お疲れ様でした☆☆

ニコニコ動画にて

赤黒PV企画Vol.1 (4:31)
http://nico.ms/sm24128907?cp_webto=share_tw-spweb





お土産

2014.07.31.Thursday 09:11


昨日は久しぶりに
兄貴が家に来てましたー( ^ω^ )

お土産でもらった
豆乳バウムクーヘン!

借りパクされた漫画を忘れて
見事に餌付けされました…くそう、、







黒バスOVA

2014.07.30.Wednesday 07:00
ネタバレ注意


やっと黒バスOVA41.5話見ましたー!!

もうっやばいですっ!!
中学生のキセキが天使すぎて
悶え死ぬかとっっ…!!!

幼い可愛さがあって犯罪的なものに
巻き込まれてもおかしくないっ!!←
寧ろ私が犯しt((((

ごほっ・・ごほ。。

コミックだと帝光編ですね。
青峰と黒子が初めて出会うシーンからで
オリジナルもちょっと入ってました!

赤司くんが脱いでましたよ←ふふふ
鼻血ものでした…ぐへへ((((

赤司くんと黒子っちが初対面シーンも
勿論ありましたよっっ!!

あのシーンが1番悶え苦しみましたっ!!
赤司くんが黒子っちを見つけたときの
ハッ…とした感が運命の出会いすぎて
もう何回リピートしたことか…ううっ///

赤司『(ハッ…)…彼は?』
赤司『彼に少し興味がある(結婚しよ)』

あぁぁあ脳内変換がぁぁあぁっ
目が…目がぁあぁぁ赤黒ぢゃんんんっ

赤黒ちゃんのシーンは
全てスクショしました☆(鼻血)

赤司くんが少しだけ僕司入ってる?
と気になるシーンもときどき。

あとは青黒がほとんど多めでしたね。
まぁ帝光編なんでそうなりますが、、
青黒も勿論好きですよ(o^^o)←

あぁ、ピュア峰だ…このときは天使…。
青峰の成長過程楽しいです、はい。

俺に勝てるのはこの黒さだ。とか
俺に勝てるのはおっぱいだけだ。とか
今の青峰にはこのセリフのほうが
しっくりくると私は思いますwww

そして黄瀬くんは安定に
出番少なかった…うん。しゃらら。

目の保養置いておきます)^o^(


↓この黒子を見つけた『ハッ…』可愛すぎ。
絶対一目惚れした!!赤司くんしたよね!?



赤司『…彼は?(結婚しよ)』カッ開眼






赤黒ちゃんの密会シーン
黒子『(青峰くん…)』
赤司『(青峰あとで殺す。俺の黒子にこんな顔をさせるなんて許さん)』
って思ってるに違いない←





デザイン変更

2014.07.29.Tuesday 06:59

最近ブログ出現率が少なくて(´・ω・`)
ほぼTwitterのほうに浮上中でして、、

さてさて原稿のほうは今の所は順調に進んでいます(*^^*)
やっぱり2冊は駄目ですがww


ちょいチラ見せで。

実は初めのページと後からで赤司くんの制服が微妙に変わっています
それだけです!←







アンソロカット

2014.07.21.Monday 23:56

あとがきカットとフリーペーパーが
完成いたしましたぁ( ^ω^ )

宜しくお願いします〜!

久しぶりのアナログだったので
デジタルのありがたさ分かりました←






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -