赤司くんがっ!!

2014.07.03.Thursday 03:05

ネタバレ注意


赤司くんが戻って…キターーーー!!!
我慢できなくて少しネタバレ
読んだんですがおかえり赤司くん)^o^(!!
すっごい楽しそうにしてる赤司くんとか
テツヤから黒子呼びになってるのが
もうヤバイです…お墓入ってきますね←

今日はコミック発売だと思うので
仕事前か帰りに買って赤黒ちゃんを
ペロペロしたいですな!!←

昨日色々買ってきたり
今月は狩りに出掛けたりするので
金欠気味です、、、ほんと
嫁ATMにどれだけつぎ込むのだろう、、

昨日描いたはるちゃんでも載せて
寝ることにします(*^◯^*)
ちょっと遅れましたが
はるちゃんはぴば!!
アニメ2期も始まったので待機。

あと漫画一コマを、、、
今月ペン入れ予定を大幅に超えてる)^o^(











 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -