さや年賀状企画始めたってよ

2014.11.20.Thursday 06:15

ながらくブログ放置
申し訳ないです)^o^(!!!

やっと年賀状企画ページ
作りましたので興味がある方は
ぜひ覗いてやってください(OvO)

ちなみに赤黒と赤司くん
という2択年賀状交換になって
しまいますが…心お広い方
お待ちしてますヽ(;▽;)ノ
申し訳ないです…ああああ。


ここからは雑記ですが
黒バス3期の放送時間が
決まりましたねっっ!!
来年は好きなアニメが始まって
嬉しい限りですっっ!!
まだ確認はしてないですが
黒バスとデュラと東京食種と神はじ
は私の中で視聴決定です☆

黒バスの3期のOPは今回も
クオリティ高い事を願いたいぃぃ!!
それに赤司様が多めに加わると
思うともううううお墓に入れます←
いやっまだ死ねませんがwww
涙腺がやばいと思いますwww

来月で最終巻とファンディスク…
黒バス続編が決定して
ウキウキワクワク浮き足状態( ^ω^ )♪

もう幸せ…(金欠で酸欠のダブルパンチ)


あとうたプリも3期決定で
来年の春から放送ですねっっっ!!

またプリンス達の美声を
聞けるかと思うと耳が妊娠しま((((
ちなみに主は誰押しかと言うと
トキヤです(聞いてない)
でも音也とか那月とか蘭様も
好きなんです…好きなんですけどっ
一周回ってトキヤに戻りますww←
やっぱり中身がマモだからですかね←ww

とりあえず来年から始まる
アニメは豊富すぎてテンションが
おかしくなりそう!!という
深夜…いやもう朝ですがww

デュラララは私が高校のとき
放送されてて同人活動を始めた
きっかけアニメなんですよね〜!
それと神谷さんと小野さん…
まぁ声優方向にもどっぷりとwww
そこから黒バスブームが押し寄せて
きて本格的に始めましたね〜!!
他ジャンルに寄り道しながらも
黒バス歴長いなぁ…としみじみ。

デュラキャラである臨也の中の人が
神谷さんで黒バスの赤司様も
同じということできっとそこから
うぉぉおんん赤司様あぁぁぁぁ!!
信者と化しました(笑)
あ、でも元から俺様とかSっ気ある
キャラが好きなので時間の問題だった
と思うんですよwww
そして私はけしてドMではありませんww
これ言うと大抵そう思われるのでwww
それと主人公をよく好きになります←
無駄にカッコいいからでしょうか(笑)
いいキャラしてるのもなかなか
好きなんですがね…黄瀬とか及川とか
シバかれ残念イケメン系ですね、、
ギャグ線高いキャラは最高です←


お話が長くなりましたが
今まで放置してた分
色々書けて楽しかったです(OvO)!

あとお知らせなんですが
来年1月25日コミックシティにて
参加予定しています!

今回は企画主催として
2015年カレンダー企画を立てさせて
いただきました!!
たくさんのゲストさんも
参加されているので
宜しくお願い致します〜!
カレンダー情報は製作段階ですので
価格等はまだ決まっていません。
決まり次第お知らせいたします!

イベント情報は
まだ予定ですがシティ終了後
2月おでかけライブ宇都宮
3月おでかけライブ前橋

宇都宮はちょっとまだ
望み薄いですがスケジュールが
空けばまた参加させていただきたい
と思っていますので
宜しくお願い致します(o^^o)


ここまで読んでくださって
ありがとうございました!!

今年もあとわすが!
なんだか早く感じますが
赤司様の誕生日もあと30日後!

これからも仲良くしてくださると
とても嬉しいです(*^◯^*)!


落書きを置いて去りますっ!
浮上は低いですがまたっ!










んんん眠い

2014.11.09.Sunday 05:24


おはようございます〜(OvO)!

今日は東京の専門学校の
学園祭行ってきまーすっっ!!
専門の学祭行ったことなかったので…
缶バッジ製作を存分に楽しんできますww←
なに描こうかな…オリジナルでいいかな、

その前にオトメイトカフェにも
行こうと思うので早目に行って
抽選頑張ってきます〜ヽ(;▽;)ノ

今日も寒いので
みなさん風邪にはお気をつけて〜!







今年もあとわずか

2014.11.06.Thursday 07:15

もう11月に入りましたね〜( ^ω^ )

前にも増してグータラ状態ですww←

もう転職するための資格勉強やら
来年のイベント企画やら
年賀状とか…イラストのお仕事とかで
何を手に始めていいのやら…、、、

いやちょっと正直資格の勉強をやらないと
期間が終わってしまう…(←ユーキャンw)
他人に頑張れ!!なんて言ってる場合
じゃない私!!と思ってますwww
お家で勉強は私には向いてないんですよ←
やる気削ぐものがいっぱいあって
逆に別のところだと集中力減りまくりです←

さてヘコんでる話は終わりにして
落書きはしっかりやってるので←←
イラスト置いて現実に戻ります、あでゅ)^o^(!


Twitterにて赤黒ワンドロで【アイドル】
下のは今日は11.06ということで
黒子×帝光青峰です\(^o^)/ピュア峰万歳!









ハッピーハロウィン!

2014.11.01.Saturday 00:14

日付すぎちゃいましたが
ハッピーハロウィンです( ^ω^ )!!

Twitterの赤黒ちゃんワンドロ
描いていたらブログを忘れて…あああ

私にお菓子を恵んでください。
そして私はイタズラします←(笑)







 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -