そんな時期なのです

2014.10.24.Friday 01:21


今回のワンドロも
無事終了しましたーっ*\(^o^)/*
すごい大遅刻しましたがwww

今回のお題は【魔法使い】

次も時間あったら参加したいなぁ…、


あ、それとTwitterでも
ちゃくちゃくと決まってるんですが
そろそろ年賀状交換してくださる方を
募集しようかと…まだ未定ですがw←

暇な時にでもページ作ろうかなと
思ってますのでこんな私と是非したい!
という方お気軽にお話くださいっ( ^ω^ )!

ちょっと今パソコン様の様子が
おかしくて…前にも書いたように
8.1にアップデートしたら
変な感じになってしまったので
仕方なくリフレッシュしたのですが
メールのアカウント設定の変更が
しばらくかかったり…イラストソフトの
再ダウンロードしたら
シリアルナンバーが認証しなかったりと
パソコン弱い私の頭がパンクしそう←

多分11月には大丈夫なはずっ!








ゴチグミ

2014.10.23.Thursday 19:53

今更ながらゴチグミ買ってきましたー!

黒バスオリジナルグッズが
当たるらしいんですけど
私こういうの運ないので
買い占めはしなかったですwww

パッケージ赤黒で揃えたかったけど
火神くんと黄瀬くんしかなかった…






花火ドーン!

2014.10.22.Wednesday 21:13

お久しぶりです!

イベントが終わって
数日抜け殻状態になるので
おきになさらずww

そういえば土曜日に
地元で花火大会がありました!

赤黒ちゃんカラーは上がりませんでしたが
キセキカラーらしきものは
ありましたwww(ブレブレですが)


最近寒くなってきて
セーターやカーディガンを着る時期に
なってきましたね…
冬服を描くのが好きなので
ちょっとソワソワしてますww←

コタツもそろそろ出すか
迷い中です(去年フライング←)

皆さんも風を引かないように
お気をつけて〜(o^^o)!

私は最近喉をやらかしましたww






お疲れ様でした

2014.10.12.Sunday 23:58

ただいま帰宅!
COMIC CITY SPARK 9 お疲れ様でした!

とても楽しい時間を
ありがとうございました…(泣)

たくさんの人に立ち寄って
いただけて…差し入れまで…(ふるえ)

お会いしたかった人達にも
会えてとても嬉しかったです( ^ω^ )!
主は最近喉がやられてマスクで挨拶
でしたが失礼しました…、、、
挙動不審に話しかけていただき
ありがたいです…一発ネタでもして
楽しく帰っていただく力も出せず←www

こんな私ですが
これからも生暖かい眼差しで←
仲良くしてくださると嬉しいです(o^^o)

新刊数冊ですが
通販の予定をしてますので
また後日お知らせ致しますね!


本当に今日はありがとうございました!

皆様もごゆっくり
おやすみください〜でわ(^ν^)!


!新刊は直接だったので中身の確認が
あやふやになってます。ペーパーも。
何か不備など見つけましたら
御手数ですが連絡をお願いします。








お品書きとサンプル

2014.10.11.Saturday 17:17
こんにちは!
明日はCOMIC CITY SPARK 9ですね( ^ω^ )

東6ホールわ15b【さやえんどう】にて
スペースでお待ちしております!

多分本人いると思います…が、
時間によって売り子ちゃんがいると
思うので気軽にお話してください…
赤ネイルなんかしてると思うので
それを目印しにw←
挙動不審な変な人が待ってますww

新刊【レンタル彼氏くん】
B5/24P/400円

サンプル載せておきます(*^o^*)
と、お品書きです!

アカクロフェスのペーパーラリーにも
参加してますので頒布物どれか
購入して下さった方に
1枚お付けいたします!

明日は是非宜しくお願いします〜!


何かあればメールにて(^ν^)


今回はギリギリじゃなく
ちゃんとお知らせできた(泣)











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -