LINEスタンプ再び

2016.06.25.Saturday 00:02


今日はお知らせのみと
なりますが、

LINEスタンプ
「えんどう家3」リリース致しました!
適当に使ってやって下さい〜( ^ω^)


http://line.me/S/sticker/1291079


→検索の場合【えんどう家3】




きせかえも作成できるみたいなので
試しにアリス作ってます〜!
申請されたらまたお知らせ致します!













出せたら…いいな、、

2016.06.12.Sunday 03:45

次のイベントで出せたらいいな、、
と思って表紙だけ作成……!

オフィスラブ赤黒ちゃんネタを
ちまちま考えてたら描きたくなって、、

R18表記してありますが
最後らへんにちょこっと
ちちくりあい赤黒ちゃんズンドk…

その前に出来なければ
意味がない……!!!おやすみなさいスヤァ






痛ネイル

2016.06.02.Thursday 12:41

前に赤黒ちゃん痛プリを刷ったので
痛ネイル作りました〜〜┏(┏^o^)┓

不器用なうえにヘタクソなので
よく見ると端とかヨレヨレに;;






 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -