アリスカフェ

2014.06.29.Sunday 19:20

一度行ってみたかった
アリスカフェに行ってきましたぁ( ^ω^ )!

内装も料理も綺麗だし
何しろ店員さんのアリス衣装が
ものすごい可愛いくて可愛いくて
ガン見してましたwww

また違うアリスカフェにも
行きたいなぁ、、、

あと呪怨を見に行ったんですが
怖い。←
怖いのと痛いが混ざったようなwww
しばらく漫画の深夜作業
大丈夫かな、、と不安になるくらい
トイレと階段行けないです←

帰りは大好物なマカロンと
最近また熱が入ったアムネシアグッズを
ペロムシャしながら帰宅しまーす!!









赤黒アンソロ『sweet milky boy’s』

2014.06.26.Thursday 23:17


てるぱす様主催企画
赤黒ちゃんアンソロジー
『sweet milky boy’s』
の本が届きました(*^o^*)!

既刊テツヤくんちのペット赤司くん3P
+描き下ろし3Pを
載せさせていただきました!

こんなに綺麗に刷っていただいて
ありがとうございますっっ!!

皆様の赤黒ちゃんで
癒されましたぁ(*^^*)///
お疲れ様です!

本当にありがとうございます!!





赤黒PV企画

2014.06.23.Monday 01:38
PV企画思ったより
早く完成してしまった、、、

詳しくはまた
わかり次第更新していきます!

久しぶりに背景に力入れたんですが
体育館のあの反射感がどうしても
出せなくて崩れ倒れました)^o^(あぁぁっ

元々の画像が大きかったので
縮小されてこちらでは画質が悪くなってます





溜まっていたプロット)^o^(
もう使わないと思うので、、、

追記

more..

屍と化してます

2014.06.22.Sunday 04:46
大幅に寄り道して
只今ニコ動赤黒ちゃんPV企画に
参加させていただくことに)^o^(!!

本当ありがたいです、、、
そういえば前のアカウントが
消えたと思って新しくアカ作ったんですが
どうやら残っていたので
前アカに戻りました( ^ω^ )!
新しいのお見かけしたらスルーで
お願いします〜。
やっとお知らせできた、、、


漫画もですが企画も頑張ります)^o^(
素敵絵師様宜しくお願いします!!

そして、寝ます。←
中途半端ですが色々死んでます。
背景失敗したので後で修正、、、
眠いと集中力減るぅ、、






黄瀬くんお誕生日おめでとぅぅうイェア!!

2014.06.18.Wednesday 15:32


黄瀬くんの誕生日
すっかり忘れていましたっ)^o^(!!

改めておめでとぅぅうぅっ
パイ投げ祭りじゃぁぁあぁぁっ!!

あとついでに箱学のもできました!
一人だけ一年の真波くんがいますが
ただ私の好きなキャラを
入れただけのものなので気にせずに←









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -