お久しぶりです

2019.06.24.Monday 01:10

管理人のさやです。

突然こちらのサイトを一時停止していたので
なかなか浮上できず申し訳ないです。

黒バスが終わり去年あたりまで
赤黒を中心として描いていましたが
最近は色々なジャンルを雑多描くようになり
今では刀剣乱舞を中心として描いています。

こちらはこのまま残す予定ですが
Twitterやpixivを主に活用し浮上しているので
興味がある方はそちらの方で
閲覧して頂けると幸いです。

今でも黒バスは好きですが
好きな作品が増えてきて描きたいものが
追いついていけてない日々(笑)
こちらで仲良くして下さった皆さん
ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -