LINEスタンプ発売!

2015.09.01.Tuesday 03:13

みなさんお久しぶりです!放置して約1ヶ月!!
もう9月になってました!!
ごめんなさいッ!!←


最近身近なことで
バタバタしてて…(前も言ったような…)


色々沼を反復横飛び…(^ω^* 三 *^ω^) 
歳のせいもあるのか身体がキシキシと
悲鳴を上げて…ホモくれ(直球)


黒バス描いてはこちらに上げてなくて
パソコンフォルダに溜まってますww
どうしてもという方はお手数ですが
支部でお待ちしてます…(吐血)


ブログにだけは浮上できるように
心がけてはいるのですが…ッ
理想と現実はツライ(((((言い訳


あと報告が2点ありまして…ッ!


今月9月21日おでライ宇都宮
サークル参加予定してます〜!
シルバーウィークですねッ!!!
現在原稿が全くもって
進んでいないので(やれよ)
売り物あるかないかのお楽しみ;;☆


それは後日…に報告できれば。。


あと前から描いていた
オリジナルLINEスタンプが
無事にリリースされ発売可能と
なりました〜〜><
(嬉しすぎて自分で拍手&宣伝)


検索【えんどう家】で探していただくか
URL【http://line.me/S/sticker/1181309
をコピーして飛んでいただくか


イラストサンプルを載せて置きますので
ぜひ良かったら使ってください〜〜!!


仲がいいのか悪いのか、
友達や恋人に気軽に送れる。
をコンセプトに(一応)


なんか虹村さんに似たキャラが
いますが決して意識して
描いたわけじゃないんです…(震え)















 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -