くろすからーず

2016.07.14.Thursday 00:27

最近
黒バスクロスカラーズ
始めました( ^ω^)!

可愛すぎて課金ボタ……げふっん

書き下ろしが……もう、天使。。
OPの赤司くんが性的な視線すぎて
スクショせずにはいられない、、

良かったらフレンドになりましょう…震








LINEきせかえ

2016.07.14.Thursday 00:19



LINEきせかえ【ありすわーるど】が
本日¥150より発売開始になりました!


https://line.me/S/shop/theme/detail?id=bb5655a0-47f6-4205-88b8-2ea24a3dbb4c

よろしくお願い致します!




アリスパロ

2016.07.10.Sunday 07:52

おはようございます!


今回はお知らせのみなんですが
10月上旬のイベントにて
赤黒アリスパロ合同本に
参加させていただくことになりました!

こちらで確認できます↓


http://ak96aliceproject.web.fc2.com/



私はチェシャ猫の担当になりました〜
(間に合うかどうかは不明)

また詳しくは
わかり次第報告いたします( ^ω^)



久々のワンドロ

2016.07.01.Friday 06:56

久々に赤黒ちゃんワンドロ
やりました!

しばらくまとめて挙げられないと思うので
ふと気づいたらとりあえずブログに
放り投げときますね……!←







BGM?

2016.07.01.Friday 06:53

ちょっと前に描いた赤井ィィィイィさん。

最近作業BGMに
アニメコナンを全部1話から
流してまして……!!(BGMなのか?)
現在波に乗っている
緋色組がとても良い!(`・ω・)bグッ!
(しかし本命はキッド様←突然の裏切り)