2人と1人

こんにちは。水谷です。
また安産だったので更新しました。
この作品も長々と書く予定だった長編のアイディアから拝借しました。
ジェンダーに関心があったのでジェンダーに関する何か話を書こうと思っていました。
長くなるので割愛しますが…書き始めた頃は何も考えていなかったのですが色々調べたりしていく中で二次創作ではじゃんじゃん使われているふたなりや同性愛は現実ではやっぱりデリケートな問題なんだなと改めて思いました。
だからと言ってBL作品やふたなり撤廃しろ! とかそんな条例みたいなことはいいませんけどね! でも楽しむなかでも苦しんだり葛藤したり差別を受けている現実も忘れたらいけないなぁ、、なんて思ったりします。そんな重苦しく思いながら読め! ってわけじゃないですけど!
あと書いている途中で六花チヨさんの『IS』を見つけ全巻買って一気読みしました。
全17巻ありますが少なくとも10回以上は泣きました。


最近、あらすじをノートに書いて練ってからワードで打ち込むスタイルを取っています。
だから来週はその作業になるので更新は安産だったらまた来週か難産でも再来週になるかなぁ、と思います。
でもそんなこと言って3か月放置とかもあり得るのが水谷クオリティ ←
拍手つけてくださった方、どうもありがとうございます。
見て頂いてもらえることって嬉しいことだと思います。

それでは
2016.02.26 17:00 * 全て表示 *

いちご

こんばんは。
改名を検討している水谷です。
お変わりなくお過ごしでしょうか。

今日、新しく短編を載せました。
初の一万字越えです。本当は長々と書く予定だったのですがとりあえず短くしてみました。
割と書くのが苦痛じゃなかったです。割と。
いや、書くこと自体は苦痛ではないのですが自分のボキャブラリの無さやそれによる自分の思ったことを書き表せられない弊害で毎回難産です…が。
今回は割と安産でした。わーい ←
本当はお隣さんはもっと後で出す予定だったのですがひたすらニコライがめそめそしているのを書くのが可愛そうでやめました 笑
でもこれを機にもう少し長く書いて長編にしようと思うのでもう少しニコライを苛め抜きます。
いじめるの大好きなんですけどね。身内Rに書いた小説を見せたら
「なんですぐキャラ殺すの! お前はウロブチか! マドマギの真似か!」
とめちゃくちゃ怒られました 笑

しばらくは短編ですかね。
とりあえず終わりにこぎつける練習が重要かなぁ、と考えている所存です。
来週にまたここに書き込みたいと考えております。
それでは〜
2016.02.22 01:34 * お話のこと *


<< 2016年2月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29               

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -