ご無沙汰ーーー

素晴らしくお久しぶりです
ってお久しぶり毎回言ってる気がしなくもない水谷サーシャです


あ、言い訳いいですか?


実はですね、去年の夏に身内のお古で3年ともに過ごしてきたXPちゃんがある日を境に目覚めなくなってしまって……
新しいのを買う目処もつかず、今までスマホにキーボードを接続して更新してたのです

です、が!
半年しか使ってないスマホだったのですがわけあってこの春にお別れして気まぐれであいぽんにしたのです
まぁ、キーボードが接続できないじゃん?
更新途絶えるじゃん?
仕方ないからネタつくりでうたプリやるじゃん?
このサイトの存在忘れるj((ry

最後のは嘘です
短編の『あなたに傷を与える(レン)』からはあいぽんでの投稿でした
それ以前と長編などはスマホでした
やっぱりね、パソコンないとつらい
サウザンドワンナイト(藍)の後ろの背景めちゃこだわってるんですけど、機会があってパソコンでみたらぐちゃぐちゃになってて驚いたのは今でも覚えてます 笑

あと3月中旬から忙しいのもあってなかなか更新できなかったのです……(._.)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

3月は忙しいのわかってたのでサウザンドワンナイトの書き溜めしてたのですよ!
でも、なんか荒削り!
こんなの……藍ちゃんじゃない!! とあいぽんの前で身悶えしてました


でもさすがに更新しなさすぎたかな
せめて生存報告ぐらいしたほうがいいよね!
じゃあしばらくの間、放置サイトから独り言時々夢小説サイトになります
夢小説サイトに戻るのにはまだ少々時間かかりますが頑張りたい
あいぽんと協力したい
2014.04.18 04:08 * つれづれ *

おへんじ

>>3月23日に拍手してくださった方
ギャグですか……!
笑いのセンスは皆無ですが承りました!
しばし待たれよ!

>>12700番のキリ番を踏まれた方
長編の番外編ですね!
ガッデム!
ちょっとデビュー終わってないから終わらせてこないと……! ←

>>なみさん
レンレン!
最近、レンレンにときめいてしまって仕方ない
楽しみにしてるなんて言っていただけるなんて……!
ありがたき幸せ
ではしばし待たれよ……!



お三方ありがとうございました!
これからもご贔屓してください(*´・ω・)
2014.04.18 04:05 * 全て表示 *


<< 2014年4月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -