おりじなる

こんばんは。
水谷です。ごきげんよう



約束通り(正確には過ぎてしまいましたが)お約束の時間帯に更新することが出来ました。
今年の抱負は有言実行! ですからね!


正直、あまり進みませんでした ←
じゃあそれまで全く持ってなにもしてないのかというとそういうわけでもなく。
オリジナル小説をぽちぽち書いていました。
大まかなあらすじを書くと貴族の坊ちゃんとその家に仕えるメイドさんとの恋物語です。
二人は幼い頃からずっと一緒で両想いだけど、身分の違いや周りからの目を感じて気持ちを押し殺して接します。でも坊ちゃんのお見合いの誘いをきっかけにぼっちゃんは……。
……てところまで書いています。
もう少し書いたらこちらでもなんらかの形で公開しようかなぁ、と考え中。
見たいという方がいらっしゃいましたらお声をおかけくださいませー。

それ書いていると『あなたのために』を思い出します。
あのときは死ぬほどシャシャシャーっと書けたので。。。
そのオリジナルは『あなたのために』ほどではないですがササッと書けます。
本日公開した『Lady and boy』は普通です ←


2014.12.15 00:30 * つれづれ *


<< 2014年12月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -