サイト内大掃除&模様替え

うえー!
こんばんは、水谷です。
今日はサイト内の大掃除と模様替えしてみました。
今度から

トップページ→http://nanos.jp/sasha114/

一次創作『Selenity Blue―――それが愛というならば』
→http://nanos.jp/sasha114/page24/

二次創作『Rose Quartz―――それでもきっと恋をする』
→http://nanos.jp/sasha114/page/21/

になりましたので確認をお願いいたします。


以下は眠気とかややこしい作業のおかげで意味不明なことを書きます。自己満なので聞き流してくださいませ。


一次創作と二次創作で子ページを分けているのやめようと思ったんですけど、やっぱりクッション入れるべきかと思い一次創作のサイトと二次創作の表紙を一つにまとめず二つに分けました。
あとはそれぞれのトップと表紙のカラーや作りがバラバラだったので統一しました。
とりあえず、空と星・月はいままでどおりこのサイトのモチーフにしました。
そしてイメージカラーを作って合わせてみました
一次創作→セレニティー×ホワイト×晴れた青空
二次創作→ローズクォーツ×ブラック×夜の星空
セレニティーとかローズクォーツってww かっこつけかよww
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが今年のトレンドカラーが由来です。
本当はサイトの表紙変えないつもりだったんですけど、夜空=夜=夢を見る=二次創作の意味合いを込めて思い切って変えてみました
あぁ! もう書けない! ここまで書いていかにサイトの模様替えがめんどくさかったかを伝えたかったんです! すみません!
明日も早いので今日は寝ます! ちょっともう無理だ! また次の時にサイトの細かいところ直す予定です!
2016.01.07 03:03 * 全て表示 *

お返事

こんばんは。あけましておめでとうございます! 水谷です。今日もいい天気でしたね。
今日はお返事返しを…

>>杏菜さん
お久しぶりです! メッセージありがとうございます!
遅くなってしまってすみません…。
細々とですがなんとか生きています 笑
どうぞ杏菜さんも無理せずお過ごしください!
以前メッセージを残してくださった方からまたメッセージを頂けて嬉しかったです! 


なんだかんだでこのサイトも2年が経ってしまいました。
いたずらに時が過ぎて行くばかりで…創作の更新全然進んでないですね 笑
気がついたら2015年も終わってしまうし……あぁー嫌だ
でも去年の暮れに小説を書くコツのようなものを掴めることができました。
コツというか、「あー、自分にはこれが足りなかったんだなー」「だから小説書いても長続きしなかったのか…」と反省を何度かしました
今年はそのコツを活かしてもう少し創作活動に勤しみたいと思います。

一次創作で1つ書きあげたのでUPします。断片的に。
二次も意欲はあるけど…さてはて、いつになるか…。もしかしたらうたプリじゃないかもしれません。
2016.01.04 23:23 * 全て表示 *


<< 2016年1月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -