うしなったもののいたみ

好きな人が目の前からいなくなってしまったり、自分より遠い存在になってしまったら悲しいなぁと思います。
ただ少しそばにいて友達にみたいに笑ったり遊んだりできたらいいのかなと思います。
……人を好きになっても両思いになりたい! とかはあまり思わないです。
両思いになれたら嬉しいことはないけど、気持ちを受け入れてくれるのが大切だと思います。





という価値観を言ってみる。
ちょっと最近、お暇がなくてなかなか更新できないのです。
でも更新しよう! と蘭丸のショート書いてたんですけど、ちょっと操作ミスって全部消えてしまって灰になりそうです。
私の2時間返しておくれ……!
立ち直るまでしばらくは書けません ←
次書くとしても蘭丸かは保証できません!
でも書きますから!


明日はあいちゃんの誕生日だ。
ケーキ買わないと。
2014.02.28 17:48 * 全て表示 *

10日ぶりに

私生活が死ぬほど忙しくて更新できませんでした!
もう落ち着いてきたのでまたぼちぼち更新を再開します!

...うーん。
他に書くことがない(笑
とりあえず短編か長編更新したらまた書きます!
2014.02.18 14:24 * つれづれ *


<< 2014年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28   

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -