)))  呼んでるだけ


▼なぁなぁ、たかやー
▽なんすか?
▼たかやー
▽だからなんなんすか!!
▼なんか無性にたかやって言いたかっただけ。
▽(本当にこの人は…!!)



)))  ちょっと連載(r18)


これで終わりです。
暇を見てmainに移します。


)))  ちょっと連載(r18)

完成したらmaに載せます。

どう完結するのかは自分でもわからなくなってきたこの頃。


)))  ちょっと連載(r18)

↓の続き
完成したらmaに移します。


)))  ちょっと連載(r18)


↓の続き
完成したらmaに移します。


)))  ちょっと連載(r18)

↓の続き
完結したらmaの小説置き場に移します。


)))  ちょっと連載(r18)

↓の続き
完成したらmaに移します。


)))  ちょっと連載(r18)



↓の続き
完結したらmaの方に移動させます。


)))  ちょっと連載(r18)

↓の続きになります。
完成したらmainにうつします。


)))  ちょっと連載(R18)


完成したらmainにうつします。


)))  お風呂


○タカヤー風呂はいっぞ
●どうぞご勝手に…って、何、俺の服脱がそうとしてるんすか?
○一緒に風呂はいっからに決まってんだろ
●あの、許可した覚えないんすけど
○あ?いいつったじゃねーか
●あれはそういう意味で言ったんじゃありませんから
○一人で入れって言うのかよ
●そうです。早く入って…だから、俺の服脱がさないで下さい。
○おっし、タカヤ身体洗ってやるよ。
●あんたいつ裸になったんだよ?!
○まず、髪からなー
●人の話聞いてます?

一緒に髪を洗った後は身体を隅々まで洗われ、そして(^p^)



)))   突然始まって終わるネタ。

●あの、付き合うってことは…その、そういう行為をするってことになるんですよ…ね?
○あ?そうだよ。
●元希さんは俺とそんなことしたいんですか?
○だったらあんなことしてねーよ。
●そう、ですよね…
○っで、タカヤは俺のことどう思ってんだ?
●昔ほど嫌いじゃないです。けど、そういうことをするのは…ちょっと。
○わーった、善処する。そんならいーだろ?
●えっ?はぁ、まぁ…
○じゃあ、これからよっしくなタカヤ。
●あ、はい。お願いします。



)))  とあるバカップルの買い物


○あーこの抱き枕すげーいい。
●…あの元希さん。
○タカヤもそう思うだろ?
●いや、あの、俺ごと抱きしめるのやめてもらえませんか?
○別にいいじゃねーか。
●良くないです。選ぶ毎に俺に持たせて抱きつくのやめて下さい。それと場をわきまえろ。
○なんだ、照れてんのか?
●ちっげーよ!この枕買うならさっさと買いに行け。
○何怒ってんだよ。こんな枕抱くよりタカヤ抱いた方が良いかんな。
●っんな!何、馬鹿な事言ってんすか。
○だって、事実だし。あーやべ、タカヤ帰ろうぜもう我慢できね。
●はぁ!?って、ちょっと!
○帰ったら優しく抱いてやっから。



買い物よりタカヤ。抱き枕よりタカヤ。



← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -