||| plus alpha

朝ごはんをテーブルに並べて、飲み物とお箸を用意した処で榛名がランニングから帰ってきた。
「タカヤ、着替え出しといて。あとタオルも!」そう告げて風呂へ直行する。
着替えと言われても何を出したら良いのか分からない。下着と…ジャージで良いのか?それともTシャツとジーパンとか?つか、タオルどこにあんだよ!洗った物はちゃんと畳んで仕舞えよな。
寝室に山積みになっている衣服などを畳みながら、適当に選んだ着替えとタオルを持って浴室へ向かう。今度は洗濯物が洗濯機に山積みになっていた。とりあえず着替えとタオルは籠の中に入れて、山積みの洗濯物の中から練習着等、よく使う物からとり別けて洗濯機を一回まわす。残りは元々着た衣服を入れるのであろう大きな籠に入れて、一回目の選択が終わる迄置いておく。ちょうどその頃に風呂から上がった榛名が、「タカヤついでに干していけ。」とアホなことを言うもんだから、「そんなことは自分でやれ!」と怒鳴ってやった。
口を尖らす榛名に「朝ごはん出来てますから、さっさと着替えてください。」と告げて、先に席に着く。遅れて席についた榛名は「いただきます」と言って、朝ごはんをたいらげていく。


Sep 07, 2014 04:36
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -