||| plus alpha

榛名に連れ回され、いつの間にか夕方を過ぎて夜になろうとしていた。
(ああ、折角の休日が終わる。)
なんとも榛名に振り回される最低な休日だった。もう二度とこいつの家には行かないとそう決心していると、俺の住むマンションに着いていた。
「今日はあんがとな。」と嬉しそうに笑い、軽く触れる口づけをする。俺が反論する間も無く鞄を返され腹が立ったので「もう二度とあんたん家にはいかーね!」と車の扉を勢いよく閉めた。車の中で奴が何か言っていたが、そんなの無視してマンションへと入る。そして家に入って、原付をあいつのマンション内に置きっ放しということに気づいた。鞄の中に入っている鍵を持って取りに行こうと思ったが、入っているはずの鍵が何処にもない。やられた。あいつの家へ行かなければならない理由が出来てしまった。
次の休みもまた、最低な休日となるのだろうと思うと憂鬱になる週末の終わりだった。

Apr 14, 2015 12:54
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -