||| plus alpha


「………っはぁ、も…とき、さ…」
腰の激しい動きを感じ、きれぎれに息をすう。

(なんで俺、裸でこんなことなってんだろ)

事の経緯を思い出す。どうして俺はこの人とこんな行為に及んだのか?
遡ること一時間前、突然の呼び出しをうけ榛名の家へやって来た。流石プロ野球選手、セキュリティー万全の高層マンションで、ちゃんと防音完備している。

「おー来たか、入れよ。」
「お邪魔します。」

一人で住むには広く必要最低限の物が置いてあるだけのリビングに通され、ソファーに腰掛ける。その隣にドカッと勢いよく座る榛名に呼び出した内容を問う。"腹が減って仕方がなかったんだよ。"と言う榛名に溜息を漏らす。"じゃあ、何か作るのでキッチン借りますね"と立ち上がってキッチンに向かおうとする俺の右手を掴み、縋るような表情をしていた。

May 30, 2014 12:36
browser-back please.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -