||| plus alpha

朝ごはんの後は榛名が洗濯物を干せ干せ煩いので、仕方なく干す。何故か俺の服を含む洗濯物の量が多い為、吊るされているピンチハンガーだけで収まらず、クローゼットから空いているハンガーを榛名に集めさせて何とか干し終えた。
もうする事はないだろうと思い、帰るために「鞄を返してください。」と頼むのだが、「どうせ休みだからいーじゃねーか。」と言って返してくれない。俺は先ほど、榛名が風呂に入ってる間に探せば良かったと後悔を覚える。
暫くしてから「タカヤどっか出かけようぜ!」と榛名が言うので、渋々榛名の車で出かけることになった。


Oct 14, 2014 18:06
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -