午睡、3時。

Top / ZO / Lillia / SA / むすめ🍳 / 歳の差🍽 / 両翼 / Ariella
お題箱🕊 △2020.2-2021.8???




2023/04/28


顔さいこうに可愛い




19:10

2023/04/11


ローくんに「わたしもしてほしいわ」ってサニー号の中お遊びでルフィたちとシャンブルズで入れ替わった🦢ちゃん。
「わあすごい!」ってきゃっきゃきゃっきゃしてた🦢ちゃんはふ、っと自分を見て、「えっ……!」ってぴたっと足を止めて、「わ、…わたしってびっくりするくらい可愛いわ🥹!びっくりしたあ…🥹!」って自分のかわいさに改めて感動するエトワールちゃんかきたい


15:16

2023/03/27


夜明けの女神(仮)




17:46

2023/03/26


原作沿いの夢主ちゃん、ルフィやしらほし姫との関係をいろいろ考えてみると矛盾がうまれそうだったから、年齢をルフィと同い年よりひとつさげて16歳→18歳にしました
ビビちゃん、コビーと同い年



01:04

2023/03/22


🦢ちゃんはルフィみたいに女神の姿になったときと、あとエトワールのときは金髪なので、エトワールとしても、世界政府に対しても金混じりの桃色ヘアはいいね
染めてるわけではなく今も素の色だけど、ほんとうの髪色は金色


22:19

2023/03/22


1話8話の🦢ちゃん




14:57

2023/03/22


カラクリ城の🦢ちゃん




00:22

2023/02/16


ママななまえちゃん🤍🎀🍳





00:41

2023/01/31


原作沿いの夢主アリエラちゃん🦢

17歳


19歳



16:36

2022/12/06


かわいいね🦢🤍






14:54

2022/11/11


🦢🤍




23:55

2022/10/10


麦わらの一味の血液型バランスから🦢ちゃん、B型にしたけど魚人島までは触れることはない上に、原作沿いのなかでは出すつもりもないので個人的な設定なだけ🎶
サンジくんがO型で、いちばん相性いいのよねB型。でも血液型占いとか性格とかまったく当てにならないからなんとなく、で


01:44

2022/09/22


🍳🤍




!MORE

23:06

2022/09/21


🍳🤍🫶🏻





20:26

2022/08/04


追記でサンジさんのなまえちゃんイメージ🫧

.
!MORE

01:14

2022/07/18


わたしも長年かけて原作沿いの下ごしらえをしていきたいよ🌊
わたしの書く原作沿いは、今で言うエースと一緒に旅したりっていうのがほしいからアニメを軸にしてて、アニオリも含めて書いてるから、書いてるペースは早めだけど進みが遅いので、新世界編突入まで5年以上はかかるだろうなあと思ってて、でも焦らず大切に楽しく書きたいからゆったり進めていきます🎶

新世界突入までは🍳→🌸←と、男の子側しかやじるしを出していない恋愛模様が続きます、たぶん🥰


16:11

2022/07/11


アリエラのモデルは暁の女神アウロラだから風&光属性にしちゃった🪄
神話をちらりと調べたら、アウロラは光の象徴であり風と星を生んだ女神でもあるらしく、もうひとりアプロディーテーもモデルにしてるから彼女の美と光をまぜて風と光で特殊だけど最強ではない😌
お互いに振り分けられてるから単品としての威力は弱くて、ナミちゃんの冷気泡、熱気泡、みたいな感じで上手く大きく組み合わせて操らなくちゃいけない上に自分のカロリーを消費するから瞬時に出せる悪魔の実の能力としては要領も勝手もわるいの


16:08

2022/06/24


サンジさんのアリエラ🦢💞




22:03

2022/06/22


サンジさんのアリエライメージ、可愛い🦢




00:37

2022/06/16


フェスのアリエラちゃん、🤔🎶






16:43


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -