午睡、3時。

Top / ZO / Lillia / SA / むすめ🍳 / 歳の差🍽 / 両翼 / Ariella
お題箱🕊 △2020.2-2021.8???




2023/07/13


「サンジくん、今夜遅くなるから先にごはん食べてお風呂入っててね」
仕事中、そんなLINEがなまえちゃんから届いててサンジくんすぐに既読つけて返事する。
「遅くまでお疲れ様、なまえちゃん。もちろんおれ迎えに行くからね。夜道一人でこんな美しいレディをひとり歩かせるわけにはいかねェしな」
そう返すと、なまえちゃん「やっぱりサンジくんそう返すと思ったわ」って困り笑いの笑みのスタンプと一緒に返ってきて、「当たり前だろ、なまえちゃん。きみに何かあったらって思うとじっと待ってられねェよ。何時に迎えに行けばいいかな?はやくなまえちゃんに会えるってことだよな、楽しみにしてるぜ
でれでれにっこりしながら休憩室でなまえちゃんにLINEしてるサンジくんに、他のコックさんがまたサンジの奴ニヤニヤしてるって呆れられてる。


19:17

2023/07/04


サンジくん、お風呂上がると心霊番組はじまるまでに冷たいハーブティー淹れてくれて、「なまえちゃん。おかわりあるからほしいとき言ってな」「うん、サンジくんありがとう」
準備万端で番組開始を待つんだけど、はじまったらなまえちゃん座ってる距離をゆっくり縮めてきて、お、心霊写真だ……。明らかに合成っぽいが……なまえちゃん大丈夫か?って思いながらちらりと彼女横目見たら顔を手で覆って、指の隙間からちらちらテレビ待てるからたまらなくなって、「っあーーっ!!なまえちゃんクソ可愛いっ」って思わず叫びながら抱きついたらなまえちゃんビックリして叫んでサンジくん殴っちゃう


22:14

2023/07/03


「なまえちゃんの作るごはんは美味しいなあ
「えへへ。サンジくんに喜んでもらえてよかった」
帰宅したサンジくんは並んだ料理に大喜びで、なまえちゃんはほっとする。サンジくんは超一流のコックさんだからって言うと、サンジくんへにょりと眉下げて「そんな、構えねェでくれよなまえちゃん。おれは愛情の籠った料理はなんだって、心の底から美味ェと思うぜ。愛ってのはな、極上の隠し味だからな」って笑うからさらに嬉しくなっちゃうなまえちゃん。
サンジくんたくさんおかわりしてくれるし、なまえちゃんもつられてたくさん食べちゃう。


19:33

2023/07/02


夏は怖い番組は全部チェックするなまえちゃん。苦手なのに好奇心が爆発しちゃって、「サンジくんぜったい早くお風呂上がってね」「あは、かわいいな。もう10回くらい聞いたぜ、なまえちゃん」
大丈夫。すぐ上がるからな。ってなまえちゃんのおでこにキスしてからサンジくん、番組開始に間に合うようにお風呂済ませるの。
お風呂から出たらなまえちゃんがぱあって顔を輝かせて、「サンジくんおかえり もうすぐはじまるよ」って抱きついてくるからサンジくんはたまらなくなって、「あーっもうなまえちゃん可愛すぎるだろ!」ってすりすりしちゃう


20:48

2023/07/01


サンジくん一度なまえちゃん好きになったらもうひたすらに一途でなまえちゃんしか見えないの、可愛い


03:42

2023/06/30


「うわクソ最悪だ……」
「もなんてタイミングが悪いの?」
お洗濯した後にざーざー雨が降り出してふたりともベランダの外、濡れていく洗濯物をみて眉を下げる。
「なまえちゃん、明日着る服入ってたよな」
「うん。サンジくんもでしょ?」
「うん……。また洗い直してコインランドリー行ってくるよ。あ、もちろんなまえちゃんは休んでてな」
「え、それならわたしも行くよ」
「だめだよ。もう夜遅ェし、雨降ってるからなまえちゃんまあ濡れちまう」
「サンジくんがいるから大丈夫
「ん、でもなぁ……。なまえちゃん、これ折れねェよな?」
「ふふ、うん」
「じゃあ、絶対おれのそばから離れちゃだめだよ」
「うん、離れない」
「うう、くそかわいい。コインランドリーデートだな
「ね


00:07

2023/06/28


「サンジくん、今夜はわたしが夜ご飯全部作るね
LINE送るとしばらくしてサンジくんから返事がきてて、
「なまえちゃんの手料理!?!?すっっっっっげェ楽しみ!!仕事終わったら飛んで帰るよ😍」って嬉しそうな様子にほっとする。
「サンジくんコックさんだからわたしの下手な手料理食べてもらうのはちょっと申し訳ない気持ちもあるけど……でもサンジくんには楽してもらいたいもの!毎日忙しそうだものね」って、気合い入れてエプロンするの。


22:21

2023/06/28


「そうだ。サンジくん今日遅いからわたしが全部ごはん作ろ!」
うん、サンジくん忙しいもんね。って気合い入れて買い出しにいくなまえちゃん。いつもサンジくんとふたりで買い出しして支度してるからスーパーに行くのが久しぶりでなんだかご機嫌になっちゃうなまえちゃん。
「サンジくんの好物にしちゃおっと。だから、海鮮がメインね。あ、でもお肉もほしいからお肉も買って……」
かごもってあちこち見て回って、サンジくんのことおもいだしてはにっこりしちゃうなまえちゃん


19:41

2023/06/27


学パロサンジくん、なまえちゃんと付き合い始めてからはもう毎日ルンルンで通学してて、ほぼ一番に教室につくの。
「なまえちゃん。まだかな はやくあいてェなぁ」って席についてそわそわしてる。
なまえちゃんが週番の日にはサンジくんが真っ先に来て色々やってるから「サンジくん、わたしの仕事なのに」ってなまえちゃんもそわそわしてしまう。


15:14

2023/06/26


サンジくんちゅー大好きだから「なまえちゃんちゅーしてェ」ってすりすりしてくるの、かわいい


19:33

2023/06/24


サンジくんとなまえちゃん休日前の夜はふたりでゲームするの可愛い
サンジくんは必ずなまえちゃんに勝たせるように動くの


02:02

2023/06/23


サンジくんは酔ったら寝るタイプだからなまえちゃんは困っちゃう。仕事の飲み会で帰宅するとサンジくんなまえちゃんにたあっぷり愛情表現してちゅーしまくってからそのままリビングで寝ちゃうから、「どうしよう、サンジくん寝ちゃった……」ってむむむと悩んでしまう。
「サンジくんとてもベッドまで運べないし、でもこんなとこで寝かせたら風邪ひいちゃいそうだし」
うーん、と迷った結果、毛布持ってきてかけてあげるなまえちゃん。
「もう、次からはちゃんとセーブしてもらわなくちゃ」


19:49

2023/06/23


サンジくんの愛おしそうな視線から逃げたいなまえちゃんのお話書きたい。片思いサンジくんがずっとなまえちゃん見つめてて、「なまえ、サンジ君見てよ」ってナミちゃんがにんまり教えるんだけど、あの目と目があったら心臓ばくばくしちゃって好きが隠せなくなるから絶対に見ないなまえちゃん


00:27

2023/06/22


コンビニ入ったとき、花火を見つけたサンジくん。
「あ、なまえちゃんと一緒にやろ」って3個くらい買って帰るの可愛い。
「なまえちゃん喜ぶだろうなァ。ほんっと無垢で可愛いよなあ、なまえちゃん
スマホのロック画面のなまえちゃんににっこりして、サンジくん早足で家に帰る。


00:23

2023/06/21


サンジくん、なまえちゃんが食欲旺盛な時期に合わせて彼女が好きな料理を作って冷凍してる。
「おれがいないとき、お腹が空いたら食べてな」ってずらりと並ぶサンジくんの手料理に目を輝かせて、なまえちゃん楽しみにそのときを待つんだけど、食べる時はサンジくんがいないからちょっと寂しいの。サンジくんのごはん食べるとまたさらに彼に会いたくなって、サンジくんが帰ってきたらすぐに強くぎゅーってするなまえちゃん


16:29

2023/06/20


サンジくん毎日スイカ買ってきてくれるから毎朝スイカで水分補給してるふたり。「種取ってあげるね」ってサンジくん綺麗に取り除いてくれるの


22:42

2023/06/19


サンジくんがぐしゃって髪かき上げるとこ大好きでなまえちゃんおねだりするんだけど、サンジくんは「なんか、お願いされると照れくせェな」って照れながらこうかな?ってするから可愛すぎてぎゅーってする。


00:08

2023/06/18


なまえちゃんお人形さんみてェだなあかぁわいいなあってメロメロなサンジくんになまえちゃんもくすくすしちゃう。そういえば、サンジくんはじめて会ったときもこうして可愛い可愛いって言ってたなあって


01:54

2023/06/17


サンジくんシャンプー上手だからなまえちゃんよくお願いするの。
「じゃあなまえちゃん、かゆいとこあったら教えてな」
「うん。お願いします」
ちょこんと座ったなまえちゃんの頭を優しく洗っていくサンジくんにうっとりしたり


22:41

2023/06/15


夜ご飯食べすぎたからって、サンジくんのごはんは減らせられないから、って、夏に向けて運動をはじめたなまえちゃん。夜サンジくんとお散歩がてら1時間半くらいウォーキングするんだけど、最後必ずコンビニ寄ってアイス買うなまえちゃんをサンジくんは心底愛しく思ってる。
なまえちゃんはバニラやチョコは太るから……って、アイスの実を買って帰り道歩きながら食べるのが好き。
「きょうはぶどう?」
「うん!ぶどう味大好き。サンジくんも食べる?」
「うーん、なまえちゃんの大好物取るのは申し訳ねェから……ちゅー、しよっか」
にっこり笑って立ち止まるサンジくんになまえちゃん驚いてぴたりと足を止めるけど、「人、いねェし暗ェし。だめ?」って子犬みたいなきゅるんとした目で懇願するから断れなくて、「ちょっとだけよ」ってちゅーしてアイスを分け合っちゃうサンジくんとなまえちゃん。
「ん、やっぱうめェね」ってわらう彼にドキドキしちゃうの。


00:06


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -