僕は透明人間さ
category
all

re

baton

*



archive
2013.8

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3




ハコニワ
more!
6th.Apr.2012



バスでよく思うことといえば、「後ろつめられるんだからつめようよ」ということ。
前方で満配なのに後ろががら空きだと、ツッコミたくなるものですね。

そういえば、久々にクドリャフカの順番を読んだらほっこりしました。古典部シリーズで一番好きな一冊です。
5th.Apr.2012



もう寝るよ!(宣言)
なんというか天気あれてる…わぁ……、あと数日はこの調子だそうで。バス早めようかしら。

とりあえず友人はできました、よかったった
3rd.Apr.2012




と、いうことで愚者の日でした!
一応午前中までがエイプリルなのでネタバラシ(・3・)〜♪トレスが楽しかったのとお子様お借りできてうれしかったりなんだり。(しかし文字のスペルミスはあいたたたったなので気づいた人は軽く流してあげてね!)
あとで着彩できたらいいなーー。

それから、★ダークライはホントでした!ヤッタネ!!!
1st.Apr.2012



皆さんおはようございませ!ハッピー☆四月馬鹿!!……ここまでうってすとせを間違えてうつくらいには眠いんだなあ、と思いましたピイピイ。

それにしても私の子たちがゲーム化かーー、胸熱ですね……ふう。
とまあ、四月馬鹿に皆躍らされちゃってれば楽しいですよね☆

あ!そういえば★ダークライがでましたよ!!?!発狂もんですよおおおぉ
……さて、これはどっちでしょーネー?
1st.Apr.2012


↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -