僕は透明人間さ
category
all

re

baton

*



archive
2013.8

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3




うううすみませんすみませんついった引きこもってましたヽ(;▽;)ノ
バイトはじめたりお金なかったりお金なかったりお金なかったりお金ください……。
ダンガンロンパのアニメも始まってうっはうはな感じでいましたえへへ、やっぱり苗木くんが一番好きですえへへへへ。

メールもいただいて全然お返しできなくてごめんなさい……!擬人化熱より創作のほうにふらふらしてました。今年度中に創作本作れたらいいなあとかえへへ。

それからモノづくりにもはまってます〜o(^o^)oレジン楽しい!裁縫楽しい!ぶきっちょだけど!
のろのろ擬のほうもやりつつがんばります〜!
18th.Aug.2013



お久しぶりです明日報告するって記事からいくぶんかたちました。こんなのばっかやん!!
そろそろサイト三周年?もみえてるというのにすみませんへこへこ!なにかリクエスト募集とかしたいですけども、反応くれる方ってどれくらいいますかねぇ?

とりあえず、素敵企画に参加させていただきました〜〜
5*5
原型と擬人化を色で合わせて系統ごとにまとめる、といったものです。赤青セットで麗しい!私はタブンネちゃんを描かせていただきました〜〜!!

夏前までにあと三つほどいや四つほど〆切あるのですが、強くいきようと思います……ああお金ほしい。
13th.Jun.2013



デザフェス+東京神奈川旅行より帰宅です。ただいま石川〜〜
今度は出展者側として参加したいです。夢でおわらせたくないなあ

小説に漫画にと締め切りも迫ってることですし、まずはそっちを片していきたいな。
あと素敵な企画に参加させていただいたので、今日明日中にでもお知らせしたいと思います!
20th.May.2013



お返事にこちらこそ泣きそうになったりしました。元気が出ます、ありがとう。

ばたばたしてました!とはいっても創作のほうが熱かっただけなのですが……。お久しぶりにたまっていたらくがき投下しておきました。
友人2人と一緒に作ったおためし本が届いてきゃいきゃいしてたりしてます。そして唐突ですが18、19は東京に行ってくるのです…………!待ってろデザフェスーーーー!うおーーーーー!!!!

最近思ったこと:深夜バスは2か月前に取る気でいようね
2nd.May.2013




「お疲れ」と、薄れる意識の中でひどくやさしい店長の声が聞こえた気がした。

本屋組のトリックもなんもない本編のネタが出てきたので早く形にしたいです!ね!
一番最初のお話は【鏡の国のアリス】かなあ

ねねこ「ところで店長、私ブラックはのめないんですけども!」
繭糸「缶コーヒーのブラックはブラックじゃねぇから問題ないだろ」
23rd.Apr.2013



原稿終わって編集作業を任せて一息。とりあえずすっきりんごです。
あんまりにも更新しないものだから本屋組本編を考えてたりしたのですが、物語とミステリィをリンクさせながら考える……のが、すこぶる難しいというかそもそもどうやったってミステリィがファンタジィです(頭抱え)
最近読んでないですし推理小説読んで頭を鍛えようかしら?
17th.Apr.2013



もうそろそろしたらやらなきゃならんこと終わるのでそしたらゆっくりできるかも
サイト更新してないときはさえずってるか創作充してるかどっちかです。
うちのこかわいい!
15th.Apr.2013



にゅやん!お久しぶりです。風邪若干なおってませんあと携帯の充電器が死んじゃいましたりんごです!!!!
ついったーのほうはめちゃくちゃ元気なんですが、うん……ちょっと放置してます。ごめんなさい
あげられるものがいっぱいあるのですがどれから手を付けていいものやら。
あとそろそろオタチさんトップかえてあげたいところです。しっぽで殺す……ぶっそうなもんずいぶん長く放置してますねえへへ!
2nd.Apr.2013



風邪引いてます。今回も長引いております。
ちょっと顔出しできそうにないのでこの辺で。

ばたんきゅー
29th.Mar.2013



金コミ88お疲れさまでした!ステッカーお嫁に出てくれたのと原型本が持っていった文全部売れてくれて嬉しかったです〜〜〜〜
次回は富山考えてるけどもどうしましょうかね……うぬ
ステッカーは通販予定しておりますのでするーん
24th.Mar.2013


↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -