僕は透明人間さ
category
all

re

baton

*



archive
2013.8

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3




イベントの準備なうなうです。ステッカー誠意制作中(・ω・)
私信やらできなくてすみません〜!!
シータちゃんがかわいかったり緑がめちゃくちゃかわいかったり(あとで頂物ページにぺったんこする予定です)。疑似家族の突撃いつでもどうぞ!だったり。
あ、それからお誕生日お祝いの言葉もありがとうございます(深々)。最近忘れがちですが、皆さんの誕生日も盛大にお祝いしたいところ!

それからオリジナルのほうでHPつくりましたった!カロン通販ページもあるので、こちらのほうでも通販用ページ作りたいところです。どうぞよろしくお願いします〜〜!
22nd.Mar.2013



写メ反映されてるかな…
ステッカーのやつ三回あげて反応なかったのでこれでダメだったらバグですのう


わーいバグだ(死)
20th.Mar.2013



……あれ?なのさん写メ反応してない……?
18th.Mar.2013



お手紙投函して参りました〜!届くのは二日三日後かと!!

あとステッカー作ったんですが好評で嬉しいですえへへ!自作だけども自慢!!
17th.Mar.2013



いろんな方にお祝いしてもらったんですが本日誕生日ですどんどんぱふぱふー!!無事また一年過ごせそうです。

それから明日か明後日におてがみだしてくるのですです!わふー!
16th.Mar.2013



紫煙のあらゆる方面へのちょっかいちまり編+α
more!
12th.Mar.2013



とときさんにのいてもらってオタチさんトップです。クリックすると尾太刀さんにかわります。尾太刀さんです。
お手紙企画も募集終了しました〜!20日までに投函予定です(´ω`)

私信!泰劉さんのおはなしどきそわ……、展開が気になる。そして突撃はいつだって大歓迎(`・ω・´)
11th.Mar.2013



あと二日ほどでお手紙企画募集終了しますのだ。
よければご参加よろしくお願いしまま!そして私は便箋を買いにいってくるのだだだだ!
8th.Mar.2013



すずさんからバトンいただけたので凪で答えていきますよーっ
ゆりあちゃんとおんなじ形式でいきますっ!
more!
8th.Mar.2013



ちょこちょこ繋がり始めてきた本屋とモデル組と。それから少しだけエメンバーの一人がお話に絡んでくることになります。

百合の元カノのゆりあについて、百合の家族への概念について、繭糸がゆりあを保護することになったこと、ゆりあとミチルの『幸せの青い鳥』。
童話の幸せの青い鳥が鍵のおはなし、本屋とモデルとそれから……。

エメンバーでお馴染みの(あんまりサイトでは語っていませんが)紫煙とちまりの関係も増えたのでぼちぼち語っていきたい所存です。
4th.Mar.2013


↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -