×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


更新履歴
▽Paint更新!
HUNTER満開:桜更新!
2018/03/30 02:17


▽Story更新!
たいっへんお待たせいたしまして申し訳ありません!
LONG CHEERFUL DEATH Extraあの人の為に!〜改装〜更新!

2018/03/15 23:29


▽Story・Paint更新!
LIMITATIONNEW YEAR
HUNTER新年ご挨拶
HUNTERハロウィン
GIFT下克上!更新!

遅くなりましてあけましておめでとうございます!
今年も今のところ多忙につき更新ペースはカタツムリ並ですが応援いただけたら幸いです。
本当に申し訳ない限りですが、長編は自分の身に何かあった時を除いて放置はしないので気長に待ってくださると嬉しいです。逆に何ヶ月も申告なく更新がなかった時は何かあったと思っていただけると……ってのっけから不吉でしたね。全然肉体的、精神的には元気ですのでご安心くださいませ!

それでは今年もよろしくお願いいたします!

☆弧月☆

2018/01/31 21:34


▽Story更新!
LONG亡国のユダ【海図39+】☆
LONG亡国のユダ【海図40】
LONG亡国のユダ【海図41】更新!

年内最後の更新になります。今年は更新が遅く、またショートもかなり少なく申し訳なかったです。長編は読まない派の人には最後まで申し訳ないですが、長編も読む派の方には楽しんでいただければ幸いです。
それでは皆様良いお年をお過ごしくださいませ☆
今年も1年応援ありがとうございました!

☆弧月☆

2017/12/29 03:21


▽Story更新!
LONG亡国のユダ【海図39】更新!

ひえ〜最近気がつくとあっという間に何週間も経ってる……!
申し訳ないありません!前回の更新からまさかこんなに経っているとは……

2017/11/24 04:42


▽Story更新!
LONG亡国のユダ【海図38】更新!
2017/11/01 21:58


▽Story・Paint更新!
ロング亡国のユダ【海図37】
Giftフェイタンとミスト夢主更新!

2017/10/17 10:22


▽Story更新!
LONG亡国のユダ36更新!

Reportメールアドレス記載の方への返信について更新!

2017/09/29 00:57


▽Story更新!
LIMITATIONドラマチック後篇更新!
2017/09/19 04:36


▽Story更新!
LONG亡国のユダ【海図35】更新!
2017/09/10 22:13


prev | next



TOP