例えば明日
世界が終わるとして

覚醒都市



今日も嘘のように磨かれる街並みを
目的があるように歩く僕
泣いているのほんのささやかな過去たちよ
見上げればデジタルのスクリーンに空が
風の歌を高い階段を登り聴こうとした
抱いて 甘く傷付いた夢がもう覚めてもいい
泣かないで

病んだ街いびつな揺り籠で育った
僕たちは知らない愛し合う意味を
痩せた腕を強く引き寄せた
騒音が襲う歩道を new
ただ駆け抜けるだけの人波の奥深くへ隠れよう

冷たく白いアルミのキスはいつでも引き出せるよ
ディスペンサーから
それでいいね

風の歌が地上の果てから届く
この世界へ
まだ君のことさえも信じないこの心へ


だけど甘く傷付いた夢を抱き締める
ただ駆け抜けるだけの僕たちの愛おしい今を
抱き締める


Song by_新居昭乃














































過去に、大きな戦争があった。兵力に困った国は全国から特別な能力のある人々を集め、女子供の関係ないひとつの軍隊を作った。
その結果、戦争は終結し平和な世界が戻って来たが、集めた能力者の扱いに困った国は、辺境監視部、を設立した。


おも * 戦争で最も活躍したという英雄。しかしその姿を見たことがあるのは極僅か。
辺境監視部署長という名目で幽閉されている。

ロマ * おも至上主義。
署長補佐となっているが、実質おものボディーガード。
長い夜色の髪をツインテールにした性別不詳者。

氷那汰 (ひなた) *
辺境監視部経理担当。
能力者でもない一般人だが、軍人に不相応な性格とみなされ左遷させられた。その真意は…?


new face *
秋・桜女
砂土手毬
雲悌もなか

沼田柿原
スー・ペトルーシュカ・天明
碑立央埜
ニーベルンゲン・ミール・シュナ



top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -