夏空よ、蒼く、高く。
――大人になってから青春するなんて最高じゃねぇか。

原作より数ヶ月前のお話/完全オリジナルストーリー/犲贔屓/もう一度青春をやり直したいあなたへ



名前変換 【2015.08.17 完結】

01、武田に心配されてちゃ世話ないね
02、……我ながら子供だな
03、結局ふられるのが怖いんだよ、私は
04、あぁ、熱に浮かされてな
05、大人になってから青春するなんて最高じゃねぇか
06、あのさ、蒼世、今夜忙しい?
07、大丈夫よ、自信持ちなさい
08、二度と俺に近付くな
09、どうせ武田も暇でしょ?付き合ってよ
10、さっさと終わらせて援護に向かう
11、国民の命を守るのが義務でしょーが
12、今は自分の心配だけしていろ
13、明日は午前休だから覗きに来ただけだ
終、単刀直入に云う

あとがき


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -