realtime






妄想やネタや考察や裏話をいつか書くためにちまちま吐き出す所。普通に腐向けとか私信とか人を選ぶものが出てきます。意味不明な箇条書きも多いです。あと地味に小説とかおいてあります。ちなみに表に出した奴は大体修正してるので、ここに置いてあるものとちょっと違ったりしてます。
前に置いてあったネタ達はこちら
拍手返信はこちら


2019/12/31 20:47


▽ユウダイ
ユウダイ書きなぐり

追記
2018/04/09 20:48



ahinan


追記
2016/11/15 16:25



エミリア担です

追記
2016/11/12 20:52



う 断章すばる続き

追記
2016/11/12 20:51



あ避難

追記
2016/11/07 11:20


▽だんしょーす
ばるの続き

追記
2016/10/26 14:53



拍手で蛇神がどこに消えたのか、という質問をいただきましたが、個人的にちょっとデリケートな話なので更新履歴には載せずここでお応えします。

追記
2016/10/25 21:56


▽ぎぶぎぶぎぶゆー
都合のいい魔獣が出てくるらんますりこみたまごぱろ
わぁい都合のいい魔獣と都合のいい呪い。管理人都合のいい魔獣と都合のいい呪い大好き
うえーんユリスバにするかスバユリにするか迷うよー
ユリスバになったよーでもスバユリのほうが萌えた気もするよー書きづらい死ぬ
白鯨の後の話です


追記
2016/10/22 22:43



更に移転 ↓

追記
2016/10/22 12:20


prev | next

戻る