2016/10/25 21:56

蛇神に関しての話です。

あの話は一時期毎日更新を望む拍手がきておりまして、少々忌避感が強くなってしまった小説でしたので完全に削除しました。凍結のところには少し残っているかもしれません。

赤裸々なお話をしてしまうと蛇神に関しては気に入ってくださっている方が多いようで何度か拍手を頂き、そのたびに復活させたり凍結させていたりしていたのですが、どうも見るたびにフラッシュバックというか嫌な気持ちにさせられてしまう連載でしたので・・・これからはもう一切更新もされませんし、再UPもないと考えて頂けると幸いです。

初期の連載でつたない文章を気に入っていただけることほど幸福なことはないと思います。応援していただける声もあり、できれば完結させたい作品でもありました。しかし見るたびに嫌な気持ちになってしまうとどうしてもほかの連載に影響が出たりなどがあったため、精神の安寧を図るため削除した次第です。その拍手大攻撃を受けたのはすでに3年ほど前のことなのですが、蛇神に対する気持ちは全く変わりません。私が引きずりすぎなのかそれともよほどショックだったのか、多分どっちもだと思いますが、とにかく、自分の連載を嫌いになったらおしまいですよね。そういうことです。


というわけでこれが事情です。ここで話をした以上、これからは蛇神に関する拍手に関しては一切返信いたしません。申し訳ありませんが管理人の精神安定を優先させていただきます。何度も上げ下げをくりかえし無駄な期待をさせてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げたいと思います。あとでランキングの記述からも消しておきます。失礼いたしました。