realtime






セックスしないと出られない部屋にはいったスバライ

ラインハルトを可愛く書きすぎた気がする


追記
2016/10/20 14:25



すばらいかいわまとめ

追記
2016/10/20 10:01



おめがばっすスバライ
オメガバースのことはよく知りませんがスバルはベータ。異世界人なのでちょっとなにかが違う


追記
2016/10/20 08:02



男娼スバル一部移転 次からこっちで更新

好感度が高いのはスバルが役に立っているから


追記
2016/10/19 20:45



男娼スバルの序盤

R18シーンは出てきません。エミリアの代わりのようなオリキャラがいます。注意
どうでもいいけどスバルはなにしても反応がいいしいっつも初々しいってことで人気。あとなんだかんだでなんでもこなすので嗜虐癖がある人にも人気

しばらくオリジナルの展開が続くよ
ちょっとフェラがある。どうしたことかすまたも追加されてしまった


追記
2016/10/18 01:26



色々と完結させたいものが増えてきたので完結を目指します。まずはサヨナラバイバイ、貴様からだ

2016/10/17 08:19



希うのが好きみたい。請い願うだと思ってたけど希うなんだな・・・初めて知った

2016/10/16 21:29



氷の王とマッチ棒

2016/10/15 13:41




なんかカサネルみたくなった。カサネル√でスバライ見たい
下の続きです。スバル書きづらいやばいよ・・・あと女の子がすきなやつを男をつきあわせることに心で悲鳴が上がるけどスバルは男も女もそこまで関係なさそうでまぁまぁまぁって感じ。文章適当なのであまり気にしないで・・・読み流していただければ幸いです


追記
2016/10/15 11:17



スバル「剣聖様のスケベ顔がみれるなんて」

スバライ・・・・
相手に心に決めた女の子がいるホモむずかしくないですか!?むずかしい!順序立てしていきたい腐女子なので!


追記
2016/10/15 02:19


prev | next

戻る